※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

生理予定日2日後にダラーくらいの出血が1度あり、その後はほんのりの血しかつかない。初めての経験で焦っている。

今日生理予定日2日後で出血があったんですが、
ダラーってたれるくらいの出血が1度あっただけで何回トイレ行ってもティッシュにうっすいほんのりの血しかつかなくて驚いてます、、。こんなこと初めての経験でなんなんだ?って焦ってます😂

コメント

ゆう

妊娠してる可能性はないですか?

• あむ

あむ

1週間ほど前に2ヶ月ぶりにしたのでそれなんですかね⁇

• 6月13日
  • ゆう

ゆう

可能性あるかもしれないですよ!
    検査薬試してみてもいいのでは?

• 6月13日
  • あむ

あむ

また血が出始めてきたのでよくわからないです😂ナプキンにつかない程度なんですけどね、、明日もし血がでていなかったら検査薬やってみます!

• 6月13日
ぴーの

妊娠の可能性はないですか?

私も、同じよいに生理予定日に少し出血あったけど、そのまま何もなく、検査薬したら、妊娠してました!

• あむ

あむ

1日限りで出血も出てない状態ですよね?今また少しずつ血がでてきてて生理にしては少ない気が。明日にもし沢山でているようなら生理ですよね!

• 6月13日
  • ぴーの

ぴーの

私の場合は1日だけ、少量の出血がでて、後は出なかったです😌

連日、出血するようであれば、生理だと思います‼️

• 6月13日
  • あむ

あむ

そうですよね!
    ようすみてみます!

• 6月13日