※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬の使用期間や陽性結果後の状況について相談です。排卵検査薬で陽性が30日前で、生理予定日を過ぎても来ず、生理痛があるが不安。初めてのフライング検査に迷いつつ、月曜日や火曜日に試すか検討中。

みなさんはいつから妊娠検査薬使ってますか?🤔

ラスト1本の排卵検査薬で陽性を見たのが
30日です。その前後くらいでタイミング取りましたが
いつ陰性になったか分かりません。

明日くらいで2週間経ちます☺️
今のところリセットは来てません!
でもなんとなく生理が来そうな痛みが
たまにあってビビってます😂
アプリの生理予定日は4日くらい過ぎてますが
そもそも排卵予定日がズレてたみたいで
あてになりません💦

フライングはしたことないんですが
今回初めてやってみるか迷ってて
検索魔になってます🤦‍♀️
それかここまで来たら月曜日か火曜日とかに
試してみようかな、、😳

コメント

ミッフィー

なるべく我慢できるとこまで我慢して、もう待てない!と思ったとこでやってました😂
今回は生理予定日翌日に吐き気があって、2日後も体調悪くてこれは絶対おかしいと思ってフライング検査して、陽性でした😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日翌日はフライングになるんですか?😳
    何か症状が出てたらすぐ確かめたくなりますよね😂

    • 6月13日
  • ミッフィー

    ミッフィー

    通常のものは1週間後からなので(笑)

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😂
    実際生理予定日過ぎたら1週間も待てないですよね!笑
    もうソワソワしまくって疲れます🤦‍♀️

    • 6月13日
トモヨ

1人目は生理が4日も遅れたので、生理予定日4日後にフライング検査して陽性反応出ました★

2人目は鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前でも分かるんですね!
    真っ白見たらショックだし、フライングしてあとあと化学流産とかしたらもっと辛いですよね😭

    • 6月13日
  • トモヨ

    トモヨ

    フライング検査で陰性反応も出た事無く、化学流産や流産や死産にもなった事無いので(><)

    ダメな時はダメだと割り切るしかないですネ(笑)

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割り切るのも大切ですよね!笑
    フライングしたくなってきました🙋‍♀️

    • 6月13日