※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
家族・旦那

妊娠中キャバクラに行ってただけで離婚するのっておかしいですか?私は精…

妊娠中キャバクラに行ってただけで離婚するのっておかしいですか?私は精神病を持っていて、旦那も嫉妬深いでお互い異性関係はゼロです。今は縁を切ってますが私が妊娠初期まで仲良かった男友達に誘われてキャバクラに行ってたみたいで、薄々気付いてましたが知らないふりをしてました。連絡先などは交換してないし、自営業なので家にいることがほとんどで浮気などはしてないですが、キャバクラに行ってたことがとてもショックで信用を全て失いました。それでも私だけが好きだと、いなくなられたら嫌だと毎日言ってきますがそれも本当なのか信じられなくなりました。付き合ってる時から度重なるDVに加えてキャバクラはとてもショックです。連絡先交換してないしその友達とも縁を切ったしもうすることは無いだろうと思ってますがショックで仕方ないです。
きっと私がアルコール中毒、酒乱だったのでお酒を辞めているので私とは楽しく飲めないからそういうところに行ったのかなとは思いますが、自分のことばかり責めてばかりで辛いです。子供のために死ぬことは出来ませんが本当に本当に死にたくて仕方ないです。生きてる価値なんてないです。惨めです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はキャバクラに行っただけでは離婚しませんが
離婚理由は人それぞれですし、主さんがそれがきっかけで本当に無理と思ってしまったならアリなのでは?

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    本当は信じたいし一緒にいたいです、けど裏切られるのが怖くて離婚したいというかもう死にたいです

    • 6月13日
deleted user

一言言って欲しいですね。
付き合ってる頃からDVとかあったなら、私ならそもそも結婚はしないです😅

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    そうなんです。風俗とかなら許せませんがキャバクラなら客として飲んだだけなんだから行ったって言って欲しかったんです。本人は全然言ってくれなくてずっと嘘ついて必死に隠してました。それがとてもショックでどうしようも無いです。

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちゃんと話し合って、今度行く時は事前に言うのを約束してもらったらどうですか?☺️

    • 6月13日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    話し合ってみます、、

    • 6月13日
メメ

そもそも度重なるDVがあったなら、それだけで私なら離婚です。
そんな風に離婚理由って様々なんで、キャバクラ行ったから離婚でもおかしくないと思いますよ。
私の友人はAVを隠れて見ていただけで離婚しましたよ笑。

信じてたのに裏切られるってのは、やはり大きいと思います。

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    結婚してから暴力自体は治ったので私の中では許容範囲でした💦物に当たるのはまっまくなおらないんですけどね。

    人それぞれですよね、、、どうしたらいいのかもう、

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

キャバはエッチなことぜんぜんないので
お付き合いとしてなら許容範囲です💓
私自身キャバ経験あるのでなんとも思いません😅
連絡先交換してたら消させます!
相手の女の子にも営業しないでと一言連絡入れます😅

しかしDVとなると話は別です!
そんなクソ男、逃げてください😭💦

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    キャバクラのこと全然分からないので勝手に想像しちゃいます。。
    毎日携帯チェック(了承の上)はしてるので連絡先などは無いです。そこだけが唯一の救いでした

    暴力はもう治ったんですが物に当たるのが治らなくて、付き合ってた頃のDVが悲惨すぎたので物に当られたり大声出されるだけで震えが止まらなくなります。でも本当は一緒にいたいです、、でも裏切られたのが辛くて

    • 6月13日
deleted user

キャバクラ云々ではなく、DVされてるなら証拠をとり、離婚してください。
DVはのちのち虐待にも繋がりますよ。
友人は自分が我慢すればいいと思って、普段はいい人だから我慢してましたが、子供に手を出して離婚しました

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    何度か顔縫ってるので多分証拠はあると思います。何度か捕まって私に対する暴力はなくなりましたが、物に当たるのが治らなくて壁中穴だらけです。。。

    • 6月13日
ぽせ

どんなことが離婚の原因でもそのご家庭の勝手なので、別にいいと思います。
というか、今はキャバクラどうのより旦那さんと一緒にいることが負担みたいですし…
離れれば期待も裏切りもないので解放されますよ。
お子さんのことは守りたい気持ちがちゃんとあるようですし、2人で生きていくのもいいと思います。

ゆき

キャバクラよりDVの方が裏切りだと思いますよ💦
仮に過去のことであっても今は物に当たるだけでも、お母さんが不安になるのにお子さんに伝わらないわけがありません。
そんな旦那のために死ぬなんて勿体なすぎます。信じたいし一緒にいたいと思ってしまうのは依存です。
お子さんの今後の人生のためにも気を強く持って家族を巻き込んででも離婚した方がいいと思います。

♡

キャバクラに行った事なんかより
DVの方がひどいです💦
キャバクラは自営業なら尚更付き合いとかでも行きますが、DVは本当にありえません!
本当にぼん。さんの事を愛してるんだったら暴力とかしないです。
大事な人を傷つけるっておかしいです。
そしてそんな人の為に死なないで下さい❗️生きる価値あります!惨めじゃないです!!

トトロ

度重なるDVのほうが問題かと思いますよ❗
飲み屋で働いてた時がありますが…
連絡先交換していないなら
それ以上になることもありません。
つき合いで来られる方
けっこういますし…女の子からしたらお金を落としてくれる人でしかありません。
連絡先を交換して
頻繁に連絡とったり
会ったり…
指名してたりして
通うようになったら
私は離婚対象になりますけどね😥