※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月ゆい
家族・旦那

つい最近まで不倫してた旦那としたいと思いますか?色々あって相手の女に…

つい最近まで不倫してた旦那としたいと思いますか?
色々あって相手の女にも慰謝料請求や弁護士さんたてたりとバタバタして心身ともに疲れてるのに
旦那が離婚したくないって言ったから飼い殺しにしようと思って離婚はやめたけど
まだ不倫の件は解決してないのに求めてくる旦那が気持ち悪くて全然反省してる色が見られない。
離婚しないって決めた時にこういうことがあったから当分は仲良しできないよって伝えてそれはわかってますって言ったくせに。
ヤリたいだけにしか思えない。
そして明日からはリビングで寝ます。LINE。
せっかく離婚やめたのに結局溝は深まるばかりで埋めようとしない。
一緒にいるとそういうこと考えたり苦しくなるときがあるとも言われました。
なんか全然反省してるように思えないですね。

やっぱ離婚したほうがよかったかなぁ。

コメント

あーか

思いません!!
触られるのも嫌だし、子供を触るのも嫌です💦
苦しい意味がわからない!!
こっちの方がよっぽど苦しいですよね😡

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    こっちのほうがよっぽど苦しいってこともわかってないんだと思います…

    • 6月13日
日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

無理です💧生々しいですが、人の穴に入ったアレが…とか考えたくない。そして同じ感覚で子供に触れてもらいたくないです。

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうですよね💧
    もっと反省してほしいです。

    • 6月13日
三姉妹mama

考えられないですね(´・ ・`)
なんか、仲良くしたい気がないのかなと思えてしまう

ただ、欲求を満たしたいだけみたいに感じちゃいます

それが、できないから
拗ねたみたいな
子供ですね

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    まさにそれです。
    解決したあとも拗ねてリビングで寝てしまうことがあるかもしれませんとも言われました。
    本当子どもかよっていう

    • 6月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

すぐには無理です
反省してたくさん家族のために尽くしてくれて愛してくれてるなと確信を得てからじゃないと触れられるのも無理ですね😢

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうですよね、そう言ったのに全然反省してないです。

    • 6月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    きちんと反省の色が見えないとできないきちんと愛を伝えなさいと言います😭
    したら許してくれたと勘違いするかと思います💦💦

    • 6月13日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうですよね。いいます。!ありがとうございます

    • 6月13日
ほのぼのママ

しばらくは性交いはしないほうがいいかと⤵️許してもらえたと勘違いされますよ😱しばらくきつい態度でもいいと思います。

性欲が強い人なんでしょうね。あとは人の本性は基本的にかわらないので、何回か不倫や浮気はされると思います👍どれだけ我慢できるかですね😅

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    そうなんです。性欲があんまりない人と結婚すればよかったなぁと後悔しております…
    一応つぎ不倫浮気したら離婚することになってます!
    でも我慢もできない拗ねる子どもみたいなものなので無理でしょうね…
    2回目があったら速攻離婚します!

    • 6月13日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    自分も昔いい感じになったひとが性欲強い人でした⤵️会うときにノーパンで来いとか言われて(笑)あの人と結婚しなくて良かった😱

    いまのだんなは性欲強くないので楽です。

    • 6月13日
  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    え、それは変態ですね😱

    羨ましいです😭

    • 6月13日
ママリ

私は、慰謝料請求等、すべてのことが解決するまで別居してました❗️
もうそこだけに集中したかったので!!
旦那は償いの態度を見せに毎日2時間かけて手紙を届けに来てました笑

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    ママリさんみたいな旦那さんだったらよかったのになぁ😭

    • 6月13日
カプチーノマッマ

私だったらそんな人と一生仲良ししません。無理です。気持ち悪すぎる。
葉月さんは心が広い…😭✨

あと単純に病気うつされる可能性が高いので少なくとも検査するまではやめた方がいいと思います!

  • 葉月ゆい

    葉月ゆい

    経済的に離婚したら不安でしかなかったので離婚やめました😰
    そういうのもきっとわかってないんだと思います…

    • 6月13日
  • カプチーノマッマ

    カプチーノマッマ

    お子さんもいらっしゃいますから急に働きに行ったり出来ませんしコロナもありますもんね…😭
    本当に葉月さんが1番辛いのに全部抱え込まなきゃいけないなんて…😭
    葉月さん頑張りすぎです!

    まずは検査行かせましょう!✊

    • 6月13日
Himetan❤️

無理です!
というか私なら一度でも他人とそういった行為があった時点で離婚一択しかないです!!
一緒に生活するのも嫌ですし、子供にも一切合わせません!

離婚しない考えで一緒に生活するなんて心が広いですね。