※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちな
家族・旦那

双子育児が1か月後にはじまるので里帰りしたいのですが実父が文句言って…

双子育児が1か月後にはじまるので里帰りしたいのですが実父が文句言って金金言われ愚痴が半端ないです。ほんとイライラします。

コメント

いーいー

お金よこせって事ですか?

• さわちな

さわちな

態度あからさまで母にずっと愚痴を吐いています聞こえるように。

• 6月13日
  • いーいー

いーいー

実の娘と孫から金取るって、それをずっと言ってる事が腹立ちますね!
    私なら3人で1ヶ月分のお金を少し余るくらい渡して、その後孫にはお金払わないと会わせない!と言いますね。
    そういう人って人には言うけど、自分には甘いタイプ多いですよね。

• 6月13日
  • さわちな

さわちな

こないだも3万渡してお礼も何もなし、旦那が話しても無視、最悪ですよね。ほんと自分にかなり甘いです。

• 6月13日
  • いーいー

いーいー

話しかけて無視はだいぶ失礼ですね。
    婿ってだけで見下してますね。
    私は子供と2人で5万、子供2人と私でその時は1ヶ月7万渡しました。
    私の親は最初、そんなの要らない。と言うのに機嫌が悪くなると出てった奴を面倒見てる!と言うので文句言われないように多く渡し、もし足りなければまた渡すから言って。と一言伝えました。

• 6月13日
  • いーいー

いーいー

結局、孫が可愛くてオムツだけ買って後は返されましたが。

• 6月13日
伊黒さん🙈

里帰りする分もお金を渡すのに、もって渡せとかですか?それとも、はやくもう渡せとかですか?

• さわちな

さわちな

はい。愚痴を母に聞こえるように言ってます。

• 6月13日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

えー、腹立ちますね
    最低限のことはしてるのに、ましてや双子ちゃんで身体のしんどいのにすごいストレス溜まりますね😭😭

• 6月13日
  • さわちな

さわちな

ほんとにありえないですよね!都合悪くなるとキレるしもうどうして良いかわかりません。

• 6月13日
❤︎yuna❤︎

お金お金は言われませんでしたが、お米や日用品等の現物を義母が持ってきましたよ😊

本当なら嫁に来て、義実家で面倒を見ないといけない訳なのに…と、いう意味で🥺

• さわちな

さわちな

それは全然しますがそれプラスとかそれ以上を求められます。

• 6月13日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

もし凄く居心地悪いなら、里帰りを早めに終わらせるしか無いですかね💦

うちは、イザコザと言うか、実父が泣き声で眠れなかったので、結局帰って来ました😂

• 6月14日

ストレスで産後の体に更にダメージ受けそうですね💦
里帰りしないとだめなんですか??
渡す分のお金でベビーシッターやファミリーサポートなど頼んで自宅で見るのはだめですか?