※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

子供の癇癪に困っています。暴れて手に負えず、理解が難しいです。周りからもうるさいと言われています。どう対応すればよいでしょうか?

子供が癇癪を起こした場合どう対応したらよろしいでしょうか?私の子供体調が悪い上に癇癪をすごいします。抱っこしようとしても引っ掛けられたり噛んだりして暴れまくって手に負えません。ドライブに連れていこうと車に乗せても車が自動に閉まるので閉まってる時に自動ドアに近づいてかなり危なっかしい行動したり。まだちゃんと言葉も喋れないので理解出来づらいです。好きな枕渡しても投げてDVDかけてもすぐに切ったり音楽かけてもギャン泣きします。実家住みなので周りからもうるさいとか出て行けとかよく言われます

コメント

H mama

赤ちゃんのようにしてます(笑)
お姫様抱っこ?して落ち着くまで
ゆらゆらしたり赤ちゃん扱いしてたら
うちの子は、だんだん落ち着きます😣

おっかさん

赤ちゃん扱いします😅
子供がそうなるのは仕方ないのですが周りの人冷たすぎませんか😓未優ママさんは大丈夫ですか??

りんご

抱きしめて「大丈夫大丈夫だよー。」と伝えて、それを
嫌がる時は何もしません。「嫌だったんだねー。良いんだよ。いつでも抱っこできるから言ってね。」と私のコーヒーと娘の牛乳用意して同じ部屋でテレビ見ていました。