
膀胱炎について恐らく、膀胱炎になりました😱排泄をするとチカッとするの…
膀胱炎について
恐らく、膀胱炎になりました😱排泄をするとチカッとするのと尿の色が少し気になります。1人目妊娠中のときに腎盂腎炎になり入院したりステントを入れた経験があるので風邪気味になったりすると、尿の色が変わったりするようになってしまいました😭
いい加減、病院へ行こうと思っているのですが、今妊活をしていまして、妊娠反応はまだでない時期ですが薬の服用は大丈夫なのかな?と疑問に思うのですが、普通に内科に行ってその旨を伝えたら、そのように薬を出してもらえるものなのでしょうか???
- はじめてのママリ🔰(3歳9ヶ月, 6歳)
コメント

ぴよ
1人目妊活中に腎盂腎炎なりました(お医者さんによると、前段階で膀胱炎になっていたのが自覚症状なかったらしい)😥
通っていた産婦人科が内科併設していたのでそちらでお薬出してもらい、相談の上、3周期ほど妊活はお休みしました。膀胱炎ってなんかストレスも影響あるらしいです💦
もし婦人科通いながらの妊活なら、そちらで先に相談されてもいいかと思います。
あと膀胱炎とは関係ないですが、別症状で総合病院の内科にかかった時に「妊娠の可能性なくはないです、妊活中なので…」って言ったことあります。妊婦さんでも大丈夫なお薬に調整してくれましたよ❣️(後日実際2人目妊娠していたので良かったです)
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭❤️
腎盂腎炎つらいですよね😫1度なるとまたなりやすいと聞いたので気をつけなきゃと思っています。
妊活は産婦人科には行っておらず、自分でタイミングをとっているような感じなので内科で妊活のことも伝えた上で受診しようと思います!ありがとうございます🥺❤️