※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供すぎるって人いませんか?パチンコに黙って行ってていきなり発…

旦那が子供すぎるって人いませんか?

パチンコに黙って行ってて
いきなり発熱して具合悪くなって
そしたら私の弟も行ってるとか言い出して(同居の為)
俺にばっか言うのおかしい!と言い出し
その話が義母にまでいき大事になり
スネて熱もあるから部屋にこもり
LINEでグチグチ言ってくる旦那

熱もコロナ心配だし
あたしからすれば全員パチンコとか馬鹿すぎるし
(もちろん弟にも散々言ってます)
義母に怒られてスネるとかアホみたいだし
まずは自分だけでもやめて
感染するリスクがある人を減らす事だけでも
してくれればいいのに、、、と。

なんか俺ばっかり!って
いや、わかるよ、言いたいことは。
でもまず自分が変われよ!って言いたい。
自分が注意する立場になれよって。

結局PCRして明日結果出ます。
あたし妊婦だし感染してたらどうしてくれるんだよ。
本当なんかもっと大人な人と結婚したかったわ。

コメント

deleted user

はい。子供すぎます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり子供すぎる人はもうずっと子供なんですかね💦
    期待せずに生きていくしかないかなーって思います😭

    • 6月15日
なお

PCR結果出ましたか?
この時期に発熱、心配になりますよね。
うちも今日旦那にパチンコ行きたいと言われ、まだ行かないでと言ったらずっとグズグズイライラされて不快でした、、。
冬のスノボーには行かせてよ?俺の唯一の趣味なんだから!と意味不明な発言をされ、なんで家族を1番に考えてくれないのだろう?と、旦那の頼りなさにガッカリしているところです。
私の愚痴になってしまいすみません💦
私ももう少し頼りになる人と結婚したかったですT_T

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性でした😭
    ほんと、なんで家族を1番に考えてくれないの?って。
    自分の事しか考えてないのって腹立ちますよね💦
    子供を守れるのは自分だけだなーって思ってます🤢

    • 6月15日