※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふちゃ
妊娠・出産

腰痛と吐きつわりで辛いです。吐きつわりはいつまで続くでしょうか。体調が不安定で仕事に行けない状況です。

腰が痛い〜〜〜〜〜
腰が痛いのってどうしたらいいんですかね?
次の受診は来週火曜日です。

シンプルに関節痛って感じの腰痛なんですけど
さっき伺ったら2人目はそうだった!って方が何人かいらしたので
2人目あるあるなのかな〜と思ってるんですけど
どうにも痛くて落ち着きません。😢

吐きすぎて痛いのか2人目だから痛いのか…


吐きつわりもしんどくて何も食べられず飲めずで
また体重落ちてたしそれも原因なのかな〜
痛いな〜〜〜〜〜


などと思ってたら落ち着いてた気持ち悪さが復活してきてさらにしんどい
平均的には8〜12くらいでしたっけ?つわり続くの
でも友人数人、後期までとか出産ギリギリまで吐いてたとかって人がいるので恐ろしくてたまらんです😭
吐きつわりはいつまで続くんでしょう😭
体調悪すぎて仕事行ける気もしないし
先が見えなくて不安だな〜〜〜〜〜〜

コメント

deleted user

つわりはあんまりなかったのでわかりませんが、腰痛はトコちゃんベルトおすすめです!!わたしも腰痛で歩けない程辛かったですが、だいぶましです!!!
確かにひとり目は腰痛なかったような…?

  • ふちゃ

    ふちゃ

    トコちゃんベルト…微妙にお高かった気がしてそういうのがあるのすら忘れてました!
    やっぱりあれいいんですね!調べてみます!
    1人目の時こんなに痛くなかった気がするんですよね🤣

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

私もいま腰痛に悩まされてます💦
産院で処方された温湿布とトコちゃんベルトで少しよくなりましたよ!
確かに1人目より2人目の方がマイナートラブル多くて腰痛も今回はじめてです😭
つわりは、スイカとかどうですか?
私は、スイカたべやすかったです(^^)

  • ふちゃ

    ふちゃ

    そうなんですね!ちょっと相談してみます!
    マイナートラブル多いですよね?!こんなんじゃなかった!がたくさんあってずっとなんか考えてるせいかちゃんと寝られないです(笑)
    スイカこの間食べてみたんですけどだめでした😭😭

    • 6月17日