※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
お仕事

パートで働く予定の方が、どんなお仕事をしているか気になっています。歯科助手の経験があり、カフェやケーキ屋で働くことを考えています。ケーキの種類覚えるのは大変か教えてほしいです。

パートをしている方はどんなお仕事してますか?
早くて来年春くらいから遅くても再来年にはパートとして働きにでるつもりです。最悪いいものがあれば週1でも可能なところであればすぐ応募して土日どちらかだけでも働くか悩んでます💦
前職は歯科助手やってましたがパートとなると求人はないです。色々と見てますが今のところ目に止まる?のはカフェやケーキ屋さんなどです。内職も考えましたが求人が出ていなくて断念しました💦
みなさんがどんなところでお仕事されてるのか気になります!ちなみに、ケーキ屋さんで働いたことのある方いますか?やっぱりケーキの種類覚えるの大変ですか!?どのパートを選んでも大変なのは分かりますが参考までに教えてください😂

コメント

ケーキ屋さんで働いていました!!仕事内容はそれほど大変ではありませんでしたが
クリスマスやバレンタインなどは必ず出勤で辛かったです笑笑

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!?
    ケーキの名前とか覚えるの大変そうだなぁと引っ掛かってて😫(特にいま週1でやろうと思うと💦)クリスマス、バレンタインは稼ぎ時ですもんね😂でも、ケーキ好きだし1度学生のときもやろうかな~って悩んで喫茶店のバイトにしちゃったんでまた悩んでます😂

• 6月12日
まま

以前ケーキ屋さんで働いてました。

私は覚えが悪いので、ケーキの名前と、JANコードを覚えるのが少し大変でした💦

あとは慣れたら簡単ですよ☺️

でも、クリスマスは忙しいです😂

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます!
    やっぱり覚えるのは大変ですよね💦商品名とか難しい名前ばかりなんでそこは不安要素ですね💔
    クリスマスは忙しそうです😂

• 6月13日