※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅまる
妊活

多嚢胞持ちで、人工授精を控えていたが、卵胞の育ちが遅く、タイミングが難しい状況。排卵も不安で落ち込んでいる。似た経験の方のアドバイスを求めています。

多嚢胞持ちです。
人工授精控えてましたが、卵胞の育ちが遅く、急遽タイミングになってしまいました…😭
こんな調子だと排卵するかも怪しく、すごく落ち込んでいます…絶望的です…
今回もだめなのかな…😔💦
いろいろ試してもだめで、ストレスフリーだってやめてもだめで、お薬もようやく合って調子いいなと思ってたのに…もうどうしたらいいかわかんないや💦

似たような状況でも妊娠された方や卵胞育てるためにやってらっしゃることがある方などご教示頂けたら幸いです…

コメント

nana

多嚢胞でタイミングで妊娠しました(´・ω・`)私の場合クロミッドなどでは全く効果なく卵胞は育ちませんでした😌😌追い打ちでhmg注射を3回くらいしてD22くらいでようやく排卵までいきました😢😢

わたしはhmg注射が体にあって効果てきめんでした😊

人それぞれ合うお薬注射があると思うので😢色々試してみたらどうでしょうか??

• ましゅまる

ましゅまる

ありがとうございます✨
    タイミングで妊娠されたのですね✨
    私の通っている病院ではあまり注射は打たないようです…😔私もクロミッドは効きませんでしたが、最近までレトロゾールを使っていて効果があったので安心していました。今回だめなら注射の件も相談した方がいいかもですね…

• 6月12日