※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

最近お茶をよく飲んでいるとオムツがすぐにパンパンになり、痛いです。お子さんを持つ方、同じような経験ありますか?

最近よくお茶飲むんですけどすぐオムツパンパンになってしまってすぐオムツなくなります😭
地味に痛いです😭
みなさんのオムツ事情どんな感じですか?😂
よく飲み物飲んじゃうお子さんお持ちの方、どんな感じですか?

コメント

ぴぴ

うちも最近すごい量の水分をとるのでおしっこの量も多く、新生児並みにオムツ交換してます😂
まだトイトレもしてないのでオムツの消耗は仕方ないかなぁと思ってます💦

月2袋は無くなります!!

®️

同じくです😂麦茶大好きで大量に飲んでいてすぐパンパンになります。夜も前までは朝まで変えなかったのに最近漏れてしまって一回変えてます💦基本ムーニー使っていますが、最近は昼間の家用にマミーポコが安いのでそっちも併用しています😅

あおい

うちも、お水大好きでいっぱい飲みます😂
今の時期家にいても、脱水なるので仕方ないですね♪

同じくです😭💦
最近MからLに変えたので、え、Lなのにもうパンパンなの?!ってなります😭💦
トイトレ拒否されてるので、蒸れちゃうしオムツ替えるけど、消費が激しくて泣きそうです😭

たか

最近始まったわけではないですが、、💦
すぐおむつパンパンです💦それに加えて、快便なのであっという間におむつなくなります😂さっき変えたのにー😂なんてことばかりです、、