※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
妊娠・出産

夜中からお腹の張りが続き、病院で診察。子宮口3センチで入院。出産か退院か不明。

夜中の1:30から画像のような間隔でお腹の張り(痛みなし)
朝になってもおさまらず、病院へ一旦連絡。
とりあえず診てみようかと言うことで、痛みはないし帰らされるだろうなーと思い、旦那と子供たちをそれぞれ仕事や幼稚園に行ってもらい見送ってから9:30ごろ産婦人科へ。
病院へ到着し、先生に内診してもらうと子宮口3センチ。
モニターもしてもらい、張りは弱いけどあるので3人目ということでとりあえず一旦入院。
このまま進んで出産となるか、進まず退院になるかどうなるのかなー😱😱😱

コメント

みうるたん

私は2人目ですが、同じ週数なのでドキドキします😣

ビックリママ

私も昨夜~現在進行形でお腹の張りだけ定期的に来てます。
しっかり歩けばこのまま本格的な痛みに繋がるかもしれないと診断うけましたが...どうなる事やら??
間隔が狭まるか破水するか腰が痛くなるかドキドキしながらとりあえず自宅待機中です。←ゴロゴロしてます(笑)
りゆさんの進行状況を参考にさせて頂きます!頑張ってください!