※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

非常識な義理家族について。義理母とは過去に(妊娠中から)酷い言われ方…

非常識な義理家族について。

義理母とは過去に(妊娠中から)酷い言われ方を
毎日されており(私のことは女呼ばわり)
説明すると長いので割愛しますが、実母父も激怒し
絶縁状態です。しかし義理弟とはほぼ関わりがないですが用事があれば会う程度の関わりはあります。(年に1回会えばいい方)

昨日も借りていたものを返すとのことで
我が家は寝ていたのですが、いきなり電話がきて
夜の10時に家に来るとのことでした。
旦那も寝ておりドアノブにかけておいて欲しいと旦那が伝え通話は終了しましたが、また着信が。

家の前で電話をかけてきていたようでこちらにも話し声が聞こえていましたが、夜の10時なのに息子に会いたいと。
旦那がもう寝てると伝えると
彼女も来てるから連れてきて✋と謎な返答。。

結局断ったようですが、フツフツと怒りが。笑

息子はあんたらの物じゃない。
普段まったく息子のことを気にかけることもせず
私の方のじじ、ばばしか息子のことを気にかけ
色々買ってくれたり遊んだりしてくれないので
旦那の方の家族と会っても息子は固まってます。

都合のいい時だけ、ついでに会おう〜✋と言うのが見え見えで本当に大嫌いです(笑)

同じように義理家族とほぼ絶縁状態の方いますか?

コメント

deleted user

義祖母は良い方なので関わり持っていますが、義母とはほの、関わりないです!