※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くならず、化学流産か不安です。濃くなる可能性や意見を知りたいです。排卵日は確認済みで、検査薬は薄い反応で消失。基礎体温は高温。

妊娠検査薬が濃くなりません。。
これは化学流産でしょうか😭これから濃くなっていくことはあるのでしょうか。時間がたてば分かるのですが、毎日いてもたってもいられません😂皆さま率直な意見をお願いします。。

*排卵日は病院でみてもらってます。
*高温期14~17日の検査薬です。
*日本製(クリアブルー)を15日目に試しましたが、薄い反応で、次の日には判定線が消えてしまいました😭
*自然周期でお薬注射は何もしてません。
*基礎体温は高温期のままです。
*若干つわりのような気持ち悪さがあります。

コメント

me

濃ゆくなってると思いますよ😆

• まま

まま

なってますかね😭⁈ 生理予定日からhCGが毎日急激に増えるって聞いたので、検査薬に反映されず心配しております😭😭

• 6月12日
みにおん

海外製のは反応が悪いのでこれだけ出てると陽性だと思います!
日本製ドゥーテストでしてみたら濃い陽性出て安心するんじゃないですかね?
少しお値段しますが、安心材料にドゥーテスト買われてみてはいかがでしょう?

• まま

まま

ドゥーテストが最後の砦ですかね😂あんまりwondfoが濃くならないので、もう一本残ってるクリアブルーはやっても一緒かな〜と思ってwondfoだけ継続してました😂

• 6月12日
三児ママ

クリアブルーは消える事があると聞いたことがあります!!ドゥーテストを一度されてみてください(*^^*)

• まま

まま

ドゥーテストやってみようと思います!緊張します😭

• 6月12日
あい

私も妊娠検査薬は海外製のラッキーテストを使ってました!線はこのくらいの濃さでしたが、妊娠継続出来ましたよ😊
しかもちゃんと濃くなってきてると思います!☺️海外製でこれだけ濃く出てれば大丈夫だと思いますよ!

海外製ってどうしても反応が良くないので…最初線の薄さにちょっと心配になりますよね😅
私もえー、これ薄いけど大丈夫?となってました😂

• まま

まま

本当ですか😭かなり励みになりました。ありがとうございます😭😭ネットで検査するとこの時期もっと濃いような気がして、半年前にも化学流産してたので、またか😭と不安な毎日を過ごしています😂あいさんのように妊娠継続できるよう祈るばかりです😭コメント頂き、ありがとうございました🥰

• 6月12日
まま

皆さまにアドバイスいただき、ドゥーテストしたところ、陽性でした😭まだまだ安心出来ない時期ですが、可能性あるな!と思えて嬉しかったです😭😭相談してよかったです。コメントするのに時間をさいて頂いた皆さま、本当にありがとうございました😭