※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子と家で過ごしています。体力が有り余って困っています。支援センターに行けず、お家での過ごし方を教えてほしいです。

お家で何して遊んでいますか?😲

1歳5ヶ月の息子を育てています🧒🏻
去年の梅雨時期は歩くこともなかったので、家の中でのんびり過ごしていましたが
今年は有り余る体力をどうしたらいいのか💦

コロナが流行ってから、支援センターもしばらく行ってないしまだ怖いので行く予定はありません。
お家での過ごし方ぜひ教えてください🌈🙇

コメント

ゆゆ

風呂場で水遊び、滑り台、鉄棒、ジャングルジムで一日遊んですね😊😊

• はー

はー

風呂場で水遊びいいですね😄✨
    ぜひ、やってみます!
    ジャングルジムやすべり台、鉄棒があるなんてすごい🥺体力消耗してくれそうでね😁☀️

• 6月11日
  • ゆゆ

ゆゆ

いいですよ!勝手に疲れてくれて、一番母も外でそっと見守るだけで疲れません🤗うちは、体力オバケなんで、一部屋を全部遊具、おもちゃだの部屋にして、そこでめちゃくちゃに遊ばせてます😹😹笑

• 6月11日
  • はー

はー

最高ですね😂✨✨
    遊具系あんまり持ってないので、見てみようと思います!
    ありがとうございます☺️🌷

• 6月11日
ナナイモ

ベランダにミニプールおいて水遊びしたり、滑り台とかブランコしたりですね。あとは、歌うたったり絵本よんだりしていますよー。最近では、おもちゃのレンタルもあるのでよかったら参考にしてください!

• はー

はー

遅くなりました💦
    おもちゃのレンタルあるんですね!初めて知りました😲
    見てみようと思います✨
    回答ありがとうございます☀️😊

• 6月17日