※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

もーーーー今日という今日はフライパンで何度ぶん殴ってやろうかと思っ…

もーーーー今日という今日はフライパンで何度ぶん殴ってやろうかと思ったか
お前はいいよなぁ、仕事休みの時は完全オフモードで🙄
ソファに寝転ぶお前、キッチンに立ち続ける私
子どものご飯あげてと頼めば、早くテーブルにご飯だして!俺の事呼んだよね?!だと
呼ばなければゲームできたもんね?
すいませんね邪魔しちゃって😂
そのくそゲーにハマって仕方ないんだもんね🥺

挙げ句の果てになんで今日機嫌が悪いのか聞かれ
私だって一杯いっぱいなんだよと答えたら
なら言えばいいじゃん!言えば洗濯も畳むし言わない方が悪くない?だって😂😂😂
いや、ソファに寝転ぶお前さ。
何時間その定位置にいるん?引き寄せられるように同じ場所に座りやがって😂
そこから私の事見てなかったんか?
動き回ってただろ。
せっせかせっせかよぉおおおおお!!!

明日ソファ窓から捨てとくから😊
タイムマシーンに乗って過去の自分に会い、引き返すなら今だと教えてあげたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じすぎて笑いました
もう爆笑するくらい同じです(笑)
昨日の私の過去の投稿かなと思うくらい😅

うちも昨日は梅雨前の最後の晴れだったので洗濯5回まわしてバタバタとしてました!

夜になり漫画を読んでなにもしない夫にいい加減にしな、
私が動き回ってるの見えないの手伝ってと言ったら、
ソファーのまわり見渡し何すればいいの顔😲

私はその時子供がぐちゃぐちゃにした紐を片付けて
子供は歯ブラシの用意をもってました(笑)
どちらか手伝えよ、察しろよです😳

夜最後の洗濯物を取り込む時にキッチンから私がバルコニーで煙草吸う夫に洗濯物乾いてると聞いたら
わからないと、、、嫌、手をのばして触れよ(笑)

本当に脳みそどうなってんでしょうね(笑)

夜中はアホみたいに朝方までスマホゲーム、朝辛そう自業自得すぎます💦

  • いちご

    いちご

    同じですか!😂笑
    私もコメント読んで笑っちゃいました😂✨
    ソファの周りが全部じゃないからー!😂旦那って生き物はソファに寄生するんですね🤣
    もうそんなにソファ好きならファブリーズしたり、ソファの下掃除機かけたりソファのメンテナンス完璧にしてソファのこととことん愛してやれよって思います😂✨
    お前のせいでへたってるソファが泣いてるよ!笑

    本当に察しないですよね!😂
    脳みそ溶けてんか?って思います笑
    歯磨きも紐も洗濯物もちょっと気合入れればお手伝い出来るのに!
    手を伸ばして触れとか的確なツッコミ過ぎて笑っちゃいます😂✨笑

    そうなんですよね!
    朝眠そうに、疲れた顔して朝日浴びてるの見てぶん殴りたくなります!😤
    朝日に謝れって思います😤😤

    けどコメント見て元気でました😂💕ありがとうございます😂

    • 6月11日
🐥

はあ〜分かります😅
こっちが言う前にやれよ😅って感じですよね😂
そして子供のご飯あげる時はケータイから手と目を離せよ✋って感じです笑笑
ケータイ解約してやろうかって何回も考えたことあります😅笑

  • いちご

    いちご

    そうなんですよー!😱
    言う前にやれよって感じですし、注意されて言い返してくるなって思います😂😂✨
    ケータイ依存は本当に病気ですよね😤解約して本体を買取に売り飛ばしてやりたいです!笑😂
    うちは旦那がケータイいじると子どもが掴み食べ用のご飯を旦那に向かってぶん投げるのでその時は子どもにも嫌われてます🤣
    私はそれを見てキッチンでざまぁみやがれ!👹って鼻膨らまして笑ってます笑
    グッジョブ息子😆
    それにしてもコメント読むだけで元気出ます🥰
    ありがとうございます💕😂

    • 6月11日
  • 🐥

    🐥

    うちの場合言ったらやるにはやるけど、行動遅いしそれ以上のことが出来ないから
    やれよ👹って思います笑笑
    ほんとに病気ですよね😅
    うちの旦那どこにでもケータイ持っていきますよ😂
    そして課金もするからほんとに…😅笑笑
    息子さんグッジョブ過ぎます🥺笑
    子供が真似するからほんとにやめて欲しいですよね〜👹
    はあ〜👹👹👹笑笑

    • 6月11日
  • いちご

    いちご

    わかりますー!なんであんなお尻重たいんですかね?笑😂
    立ち上がるのにエネルギーどんだけ必要なんすか?😳って毎回冷酷な目で見てます👹
    奴らはトイレにもお風呂にも持って行きますよね😂😂
    もう体の一部と化してるのかちょっとでもケータイと離ればなれになると不安で仕方ないみたいです🤣
    しかも課金しちゃうんですね😂
    ケータイにも任天堂の子ども見守り機能みたいなやつがあれば良いんですけどね😂
    うちの旦那も課金してます笑
    お小遣いから天引きシステム導入したので最近は大人しくしてます🙄
    子ども絶対真似しますよね😭
    なんでパパはいいのに僕はダメなの?とか言われたらなんて言うんだろう?🤔うちのハゲゴリラなら大人だからいいんだよーとか言っちゃいそうです🙄👹👹

    • 6月11日
  • 🐥

    🐥

    ですよね!笑
    奴らはケータイ忘れた時なんてもお人生の終わりかのようにショック受けて取りに帰りたがるんですよね👹
    うちもお小遣いから天引きシステムでしたがオーバーしてくるのでもおケータイ払いに制限つけてやりました👎笑
    そしてそのパスワード忘れたからもお上限変えれないのでざまぁ😂って感じです笑笑
    絶対言いますよねえ👹
    息子よりあなたのがお子様な気がしますけど?って感じですよね😅笑笑

    • 6月12日
  • いちご

    いちご

    そうですよね!!😂😂笑
    帰りたがってそわそわして落ち着かなくてうざいです🤣
    逆に私が忘れちゃった!って言うと数時間だし取りいかなくてよくない?って言われます笑
    なんなのまじで😂
    お小遣いの上限超えてくるとか強者すぎます😂笑
    ケータイに制限つけられるんですね😍!知らなかったです!
    我が家も調子乗った時には制限つけます😂✨

    本当そうですー😭
    息子が寝るとテレビ見れないから、ゴールデンタイムのテレビ観れない!って拗ねてます笑
    アプリでイヤホン付けて観ればいいのに😂😂
    お子ちゃまですよね!

    • 6月12日
もんちゃん

はぁーー!!!!
めっちゃわかります😭😭
毎日ほんとにお疲れ様です🥺

私もいっぱいいっぱいなんだよ的なこと言ったら同じこと言われました😂
普通にあれやってってお願いしてくれればいいじゃん!💢って言われました😂

しかもそのあと、
女の人のさ察してよってやつほんとやめた方がいいよ?なにその私大変ですアピール。
って言われたことあります😂💢
ハンマーで頭かち割ってやろうかと思いました😂😂

むかついたのでその後からは、よし!そこまで言うなら毎度なんかあるたび声かけしてやろう!この心優しい私が!!!!という思いで、
何かあるたびに
あれやってー
これやってー
これお願いー
と言い続けてたら面倒くさそうに返事したり、今これやってんだけど💢とか言いはじめてはい!うざー!!!ってなってます😂
貴様の今これやってるって8割ゲームだろ!!!😂
ふざけ倒せ!!!!😂

心穏やかに過ごしたいです😂

  • いちご

    いちご

    わかっていただけますかーー!!😤❤️
    もうほんっっとにお互い毎日お疲れ様です🥺

    うちのハゲゴリラも女ってさぁ〜ってすべて知ったかのように否定してきます😤
    察して?とかメンヘラじゃん!とか言われて、そんなメンヘラとしか結婚できないお前、ドンマイ😊って言い返してます😤😤
    何度も言ってくるので、何度も言い返します😤
    しかもお願いしてくれればとか、なんでこっちがやる前提でお前はしてあげる側なんだ?と思いませんか?😂😂
    お前もやるべきだろカスジジイww

    そうなんですよね!!
    結局あれしてこれしてって言うと、えぇー!なんで?なんで出来ないの?とか言ってきて目線は糞ゲーって言うオチです🙄
    アンインストールしてやろうか?👹クソ野郎ー!😂😂

    本当心穏やかに過ごしたいですよね😂
    けどコメント面白くて元気でます😂❤️
    ありがとうございます💕

    • 6月11日
しゅう

あーーーー、もうほんっっっぅとにわかります!!!!!
昨日もう腹立ちすぎて蹴飛ばしました、、、笑
そこから大喧嘩になり仲直りし、先ほどもう子供の母親としてしか見れないって言われました笑
我が家は完璧に終わりです!笑

  • いちご

    いちご

    わかっていただけますかーー!😤❤️
    もうほんっっとにクソジジイすぎますよね😂😂
    ゆーゆこさん蹴飛ばしナイスです😂💓笑
    子どもの母親としか見れないとか、こっちもハゲゴリラのことなんかオスとして見てませんからぁあ!!😤😤勘違いすんな!ですね!😤✨
    絶対忘れたフリしてケロッと仲良しに持ち込まれますよ🤔!!
    気をつけてください😖!

    けどわかっていただけて嬉しくて元気でます😂❤️
    ありがとうございます😆

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

同じですーーーーー😂
ごはん食べ終わったら食器を台所にきれいに並べる旦那。いやいや洗って??笑
起きたらすぐソファ。
すぐスマホ。
挙げ句の果てに、
手伝って欲しいなら手伝ってって言えばいいじゃん!
って毎回言う方が疲れるからお断り。
あー、難しいですよね😢

  • いちご

    いちご

    めちゃめちゃわかりますーー!!!
    なんで並べるんですかね?😂😂
    脂っこいお皿とか平気で重ねるし迷惑だからやめてほしいです😤
    そしてせめて水につけろやって毎回キレてます😂
    くぅー!ここにもソファに寄生する旦那様がおられましたか!
    なんで起きてすぐソファで寝転ぶんですかね?笑🤣🤣
    だったら布団にいてくれソファが泣いてる!!😭笑
    私ハゲゴリラのiPhone、電波ジャック出来ないか本気で考え始めました😂
    樹海くらい電波なくしてやりたいです笑
    そうなんですよ、手伝ってって言えばいいとか、言う前に察して動けクソ野郎〜!!😂
    全く同じすぎて笑っちゃいました😂❤️
    元気でます!ありがとうございます😊💕

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに共感の嵐です😂😂
    男の人って全国共通で何もやらないんですかね??笑
    まぁ、うちの場合は手伝ってくれはするんですけど、その前に自分の使ったもの片付けて😂😂手伝わなくていいから掃除して😂😂って感じです。笑
    旦那に文句を言えば「そうやっていつもすぐ抱え込むのやめた方がいい」と言われます。
    こっちの気持ちもちょっとはわかってくれよ、ってため息しか出ないです笑
    私も元気でました😂😂

    • 6月12日
  • いちご

    いちご

    全国共通ですねきっと😂笑!
    うちも一応言えばしぶしぶやるんですけど、文句言ったり顔で不快な気持ち表してくるからうざいんですよね😂😂笑
    なにその顔!って文句言うと、顔の事は言うなよとか意味わかんない事言ってきます😂😂😂
    本当ちょっとでもいいから家事に関わる気持ちを持って欲しいですよね😭
    しかも巻き込むってなんなんですかね😂😂笑
    こちらがあなたの我がまま小僧に巻き込まれてるんですけどって感じです😂

    • 6月12日
はるひ

すみません、笑ってしまいました😂笑
うちは育児も家事も
まぁまぁ手伝ってくれるんですが、
なんだろうなんでちゃんとできないんだろうって思うことが多々あります💦
息子をお風呂に入れる時も、
自分が洗い終わった後に息子〜と呼ばれて
私が連れて行って、
タオルから着替えからオムツ全部用意しとく。とか。
いやお前それぐらいセットしてから入れよ!みたいな😂
食べ終わった食器も台所に持ってってくれるけど水につけずにぜーんぶ置きっぱなしだし。
ゴミ捨てしてくれるけど
家中のゴミをまとめるのも私。
洗濯物畳んだら持っていってって何回も言ってるのに、
一生置いたままだから結局片付けるのも私。
もうあげ出したらキリがないけど、
なんか一つ一つ完璧にできないな〜と😅

  • いちご

    いちご

    ありがとうございます😂😂❤️
    みなさん面白いですよね🤣
    私もコメント読みながらにやにやしっぱなしです😂❤️笑

    めちゃめちゃわかりますー!😂
    セットしろよ!ですよね!笑
    私は毎回セットしてから入ってるのになぜ出来ないのか😂😂
    あとなぜか服は脱がすのにオムツだけ外して欲しいってお風呂場に呼ばれるんですよ😂
    破くだけなのになぜ出来ない😂
    ゴミ私も同じですー!😭
    まとめるのは私で最後だけ持っていってくれるんですけど、出して帰ってきたときの一仕事終えた感凄くないですか?ふぅ!!とかため息ついちゃって😂😂まじなんなの😂
    そうなんですよね!
    洗濯物もぜっったい持っていかないです!なので私は畳むのやめて旦那の洋服が置いてある陣地に投げ捨ててます笑
    本当言い出したらキリないですね!🤣笑いすぎて涙出ました😂❤️笑

    • 6月12日