※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーちゃん💐
妊活

人工受精後2週間経過。体温高めで不快症状あり。生理未来ず、妊娠初期症状か。生理来ない場合、病院へ。

5/29に人工受精3回目して今日でちょうど2週間。
着床を促す薬(デュファストン)を12日間飲みました。
人工受精してから基礎体温を測るようにしてここ2週間は37℃台で高温期続いてます😊
数日前から汗の量が多かったり、口内炎ができたり胸の張りやオナラが頻繁に出ます。今日に限ってはお腹が張って苦しくてご飯もあまり食べられませんでした💦
これは妊娠初期症状といえるでしょうか?
通ってる病院の先生からは3週目に生理きたら2〜5日中に来てくださいと言われています。
今のところ生理はきていません!
直前までピル飲んだりしてて大体生理予定日に生理来てたのでちょっとは期待したいのですが…

コメント

ももか

同じ日に人工授精したので思わずコメントしちゃきました!!
おならは出るって聞いたことありますよ!!!
生理予定日はいつですか?私は今日なんですが、同じくまだ生理きてません💦
お互い妊娠してますように🙏

  • ほーちゃん💐

    ほーちゃん💐

    偶然ですね!
    予定日は明日の予定です💦
    この期間がドキドキですよね😣
    1、2回目の人工受精した後で生理きたときと感じ方が違うので期待したいのですが✨
    お互いに妊娠してますように🙏

    • 6月11日
  • ももか

    ももか

    しかも3回目というのも一緒です😊
    私は普段から生理前の体調の変化とかないタイプなので、全く予測付きません😞
    体調に変化があったなら期待しちゃいますね😍

    • 6月11日
  • ほーちゃん💐

    ほーちゃん💐

    あと1週間ソワソワしちゃいますね💦
    今回ダメなら体外受精も考えてるので、そうなる前に授かれればいいかなと!
    お互いに体調気をつけて赤ちゃん授かるといいですね✨

    • 6月11日
  • ももか

    ももか

    何もかも同じ、体外受精考えてます!
    お互いママになれますように♡

    • 6月11日