※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんこりん
家族・旦那

別れる旦那に対して、条件提示してだいたい飲んでくれると言われて、家…

別れる旦那に対して、条件提示してだいたい飲んでくれると言われて、家具の分配について週末両親以外の第三者を含めて話し合いします。なのに、すごい毎日イライラします。生理前もありますが、とにかく一日中旦那にイライラします。面と向かって話すとか無理すぎます。一気に白髪になりそうな勢いです。皆さん、どんな感じでした?
第三者いるにも関わらず、お前とかテメェとか言いそうです。周りに話聞いてもらっても全然スッキリしなくて怒りが抑えられないです。。

コメント

ママ

私も離婚経験者ですが、離婚するくらいだから相手に対してゆとりなんてないですよね💦
なにが嫌だったとかこんなところが嫌だとかもうわからないくらいになって離婚にたどり着きますから全てが嫌になります💦

結局、本人に伝えたくても喧嘩になってもっとモヤモヤするからぶつけられないですしね😅
最後の最後にでも言いたいことだけは伝えた方がいいです。
ただ別れてからは子供の父親として付き合っていく方がいいですよ❗️

• かりんこりん

かりんこりん

旦那からライン来るだけでものすごいイライラしてしまってヤバイです‼️

ざっくりで条件提示して、今さら条件変更したくなってきました😭😭😭ほんと旦那にお金使われた…ムカつきます。離婚理由とかどうでもいいから金返せって感じです。

• 6月11日
  • ママ

ママ

婚姻前の財産だったら返してもらえるはずですよ❗️
    お金に関しては、無料の法テラスなどもあるので相談してみた方がいいです😊
    まとまったらすべて公正証書に残した方がいいです‼️

• 6月11日