※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めれんげ
お仕事

パワハラ、モラハラ、マタハラに耐え続けて仕事するメリットありますか😢?つらいです。

パワハラ、モラハラ、マタハラに耐え続けて仕事するメリットありますか😢?つらいです。

コメント

牛

今妊娠してるわけでないのならば、続けても育休手当が出るわけでもないので、次の仕事が見つかり次第、転職です✨

• めれんげ

めれんげ

3人目は今のところ考えてないので転職ですかね😂

• 6月11日
okome

パワハラ、モラハラ、マタハラを流せるスルースキルと強靭なメンタルを持っていて、給料めちゃよくてボーナスもちゃんと出てて、会社自体の福利厚生はかなり手厚い…なら耐えて仕事するメリットはあるかもです_(:3 」∠)_

基本、ハラスメントまみれの職場に働くメリットはないです(´Д` )

• めれんげ

めれんげ

小さい会社で社長からうけてまして😂

パワハラとか以外は何一つ不満ないので悩んでるんですが、メンタル持ちそうにないし今時こんな会社で働くのもなーと。

• 6月11日
  • okome

okome

社長からのパワハラは逃げ場ゼロですね😂
    私も昔働いてたブラック中小の社長がパワハラ野郎でしたが、社長と打ち合わせ必須部署の若手〜中堅層はみんなメンタルやられて辞めてましたね_(:3 」∠)_
    私も結婚してなかったら転勤希望か辞めるの2択でした😂

身体が資本!体や心壊すくらいなら辞めます٩( ᐛ )و
    収入下がっても転職します٩( ᐛ )و

• 6月11日
  • めれんげ

めれんげ

そんな中、okomeさんは耐えられたんですねー😭私も産休っていう長い休みがなかったら耐えれなかったかもしれません。まぁ、今はそのゴールもないのでもう辞めるしかないかなぁ😂

• 6月12日
  • okome

okome

私は最初別部署でパワハラ野郎の管轄外だったので、パワハラ野郎とか2年くらいしかしてなかったので😂
    後は直属の上司も庇ってくれるいい上司だったのも大きかったですね!

ゴール見えないなら辞める準備進めていっていい気がします(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• 6月12日
Saa

給料が死ぬほど良いなら。って感じですかね🤔
基本的にメリットはないと思います😣😣

• めれんげ

めれんげ

死ぬほど良くは無いですが残業ないし休みやすいので子育てする分には働きやすいんですけどね😂

メンタルがもたないですね。妊娠中も死ねとか殴らせろとか産休入る前でも残業してました。

• 6月11日
Kotori

上のコメントみて、それは、、、訴えられるレベルですね。
なんなら慰謝料とかとってやめましょうか😅

• めれんげ

めれんげ

本当に、慰謝料請求したいですね、、、もう辞める方に傾いてるしどうでもいいので。。

自分がハラスメントしてる事にも気づいてないですしね。

• 6月12日
  • Kotori

Kotori

社長がそれならもう辞めるほうが断然良いと思います!

• 6月12日