※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃみー
妊娠・出産

34週の妊娠でお腹が硬くなっていることに不安を感じています。初めての経験で、お腹の状態が気になります。どうなのでしょうか?

34週に入ったのですが、胎動もあり順調だと思います。特に検診でもなにもなく☺️
ただ、張るって感じはないのですが、結構お腹が硬いなぁと思います🧐中で大きくなっているのでそうゆうものかなって解釈しているのですが、、、。
しかも、絶対ここになんかあるって感じでいびつになるときも、、、、。

初めての妊娠なので、どうなんでしょうか😳💦
34週のお腹ってどんな感じでしょうか😆✨

コメント

美桜

いびつになりますよー!
かたいのはお腹全体がぎゅーっと固くなりますか??
それとも、ここに赤ちゃんいるなーってところが固くなって他のところ(赤ちゃんが当たってなさそうなところ)はそこまでかたくないですか??

  • ぎゃみー

    ぎゃみー

    ぎゅーって言う感じはないですっ!
    赤ちゃんの周りは柔らかい感じでもなく、少し硬いかなって😌

    • 6月11日
  • 美桜

    美桜

    赤ちゃんの背中や手足を中で突っ張ってるとかたくなりますよー!
    全体が固いと張ってますが、赤ちゃんが当たってないところはそうでも無いなら大丈夫かと思いますよ✩.*˚

    • 6月11日
  • ぎゃみー

    ぎゃみー

    よかったです!勝手なイメージでお腹は柔らかく形綺麗なのかなって、、、笑

    ありがとうございました😊

    • 6月11日
deleted user

赤ちゃんの背中とかですかねぇ☺️💓つんつんするとへっこみませんか?😳
私は5か月くらいから良くなってましたよ!なでるとどっか行きましたが😂

  • ぎゃみー

    ぎゃみー

    逆子ではないと言われてるので安心はしてます😌

    少し触ったりすると普通のお腹になりますwでもまた出てくる🤭

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと赤ちゃんですね😂
    居心地がいい体制なのかもしれないですね!!触るとくすぐったいのかどっかいきますよね💓それまた可愛い!!

    生まれる前から触れ合えるのって不思議だなぁくらいで動くなら順調なんだなと思ってました☺️

    • 6月11日
  • ぎゃみー

    ぎゃみー

    なんか全てが初めてなので、わからないけど、そうゆうお話聞けて楽しくなりました😆✨また今も出てるので、、、、笑

    回答ありがとうございました😊

    • 6月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あと少しの妊婦生活楽しんでください💓
    安産願ってます☺️

    • 6月11日