※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

仙台市在住のママさん、雨の日のお出かけ先を教えてください。0歳児と一緒に遊んだりお散歩できる場所が知りたいです。

仙台市在住のママさんいますか?
雨の日はどこにお出かけしますか??
0歳児と一緒に出かけられる、遊んだりお散歩するようなところ教えてください!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コメント

けん、かいママ

仙台市ですが、雨なら出掛けるのやめないんですか?(^_^;)

• みぃ

みぃ

今週の予報を見たら、雨の日続きだったので…梅雨時とか、雨の日が続くときは皆さんどうされてるのかなー?と思ったのです。。
    何日もこもりっきりのほうが良くない気がしますし、お散歩しないと寝付きにくい子なので、1日1回は外には出るようにしていました。。。

• 6月19日
みーさん

小雨程度なら近所を散歩したり支援センターに行ってます(*^^*)
のびすくとかどうですか?

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(*^^*)
    のびすくはまだ行ったことないのですが、気になってました!
    青葉区民ですが、支援センターってのびすくのことですか??

• 6月19日
  • みーさん

みーさん

私も一応青葉区に住んでます(*^^*)
    支援センターは、保育園内の所に行ってます☆

• 6月19日
めろうさ

先日一歳のママ友とのびすく行ってきました(^^)
室内おもちゃいっぱいあったので、良かったですよ*\(^o^)/*

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます(*^^*)
    のびすく気になってます!
    お座りとかハイハイできない子でも遊べる感じですか??

• 6月19日