※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳5か月の息子が、手のひらと足の裏が痛いと急に言い出し、糖尿病など心配。肥満体質で水分やおしっこの量は気にならず。何かわかる方いますか?

2歳5か月の息子が、今日の昼間に手のひらと足の裏が痛いって急に言い出して、それが3回ぐらいありました。調べてみたら糖尿病とかでてきて怖くなりました。肥満体質なので余計心配です。水分量やおしっこの量は特に気になったことはなかったです。何かわかる方いたらお願いします。

コメント

さーママ

ごめんなさい、糖尿病のことは分かりませんが、手足口病ってことはないですか....?まだ発疹は出てないけど痛みが先にきた、みたいな(>_<)
うちの子は今なってます💦💦😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう場合もありますかね😢?去年手足口病なったときは高熱が出てたので考えてませんでした、、

• 6月12日
  • さーママ

さーママ

手足口病は発熱しない方が確率高いと聞きました❗️発熱するのは3割くらいと....。
    昨年うちの子なった時はプツプツも少なくて分かりにくかったですが、保育園で流行ってたので分かりました(>_<)

• 6月12日
ありす

私も手足口病かな?と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足口病は口の中にはブツブツが出ない場合もありますか?

• 6月12日
  • ありす

ありす

長男2回手足口病になりましたけど、1度は口の中には出来なかったです😅
    あともう1回は最初に手に出て何日か後に口の中にできましたよ😅

• 6月12日