※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊娠か不安だったけど、リセットしそう。ショックで憂鬱。愚痴ですが吐き出さないと…

今回は妊娠したかな?って思ってたけど、リセットしそうです…😢
今朝、フライング陰性だったし、茶おり出始めたのでリセット間近…
今回はできたかも?と思っていたのでショックが…💦
妊活やめたのにまた諦めがつかないでいました。自分の甘さに嫌気がさします。
すみません、愚痴です。ちょっと吐き出さないと憂鬱で…

コメント

みーみ

わかります😭
モヤモヤしますよね😭
私も妊活やーめた!って思っててもタイミング取れたらもしかして??って思って一喜一憂していて結局疲れます💦

• たまご

たまご

そうなんです!もう妊活やめた!って決めたのに、排卵日辺りにタイミングちゃんととれてるし、いつもの生理前となんか違うぞ!もしや?っと、思ってたら真っ白陰性で…😢
    ほんと、一喜一憂してつかれました…😢

• 6月11日
  • みーみ

みーみ

少しの変化でも検索魔になってるのがほんと疲れるから一旦妊活を辞めたつもりでも気になって気になって結局同じなんですよね😭
    もしかして...と思って検査したりおりものに敏感になったりで💦
    タイミング取るのも辞めたら良いのかなぁとも思うんですけど時間は過ぎて行きますしね😭

• 6月11日
  • たまご

たまご

わかります!私もかなりの検索魔になってまして💦つかれました。けど、基礎体温もつけるのをやめて、ルナルナのアプリのみで今はズレがなく、今回はいけたんじゃ?とつい思っていて…結局は頭の中では妊活真っ最中!って感じだったのかもです…( ̄▽ ̄;)
    タイミングとかももう気にしないでと思いたいですが難しいですよね…😢

• 6月11日