※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyeeee
家族・旦那

私は3年前に色々あり1度浮気をしました。主人にバレて関係は完全に断ち…

私は3年前に色々あり1度浮気をしました。
主人にバレて関係は完全に断ちましたが主人の方が
腹いせで会社の先輩と浮気をしました。
私が最初にしたし悪いと思ってるし今でもすごく
後悔をしています。
その後からは何もなく普通過ごしていました。

最近主人が怪しかったのでLINEを見ると
腹いせで浮気した先輩と時々連絡を取ってました。
それも私が不妊治療に通ってるときです。
子どもが出来なく、それで喧嘩することが増え
それが原因で連絡を取ったとのこと。
内容はあまりにも生々しく相手の写真を求めたり
好きなど、浮気した時の内容など見れないほど
生々しい内容のLINEをしていました。
相手も婚約してる方でした。
主人に何でこういうLINEをしたかと聞くと
本気じゃないしノリでこう言ったし何とも
思ってないからと言われそれっきり話が前に
進みません。私も許せなくずっとモヤモヤが
消えなかったのでここに吐かせて貰いました。

写真を一部だけ載せてます。

コメント

中にはノリでこういう話をする人もいると思いますけど、今回の場合は自分の潔白を証明するためにノリだと言ってるだけにも聞こえますね😅

麻婆丼

初めの浮気の事での腹いせの時点で夫婦関係破綻仕掛けてる気がしますけど大丈夫ですか?
お子さんの為にも今後どうするかきちんと話し合いした方がいいと思います。

ママリ

昔のこと思い出して
楽しんで連絡とってる感じですね💦

なな

1言目でこれを言うのはあれかもしれないですが。。

もう完全にホリデイラブというドラマと全く同じ状況ですね。

お互いが不倫浮気をしてしまっているので、何も言えませんが、主さんはきちんと反省しているようですが、旦那さんは反省する態度が全く見えないと思います。
言葉ではなどでも言えますから、旦那さんの態度次第でこれから先の将来もずっとやっていけるのかどうかってなりますね。

今の現状で仮に子供が出来たとしても、お互いが引っかかってしまう部分が必ずあると思うので、子供ができる前にきちんと真剣に話し合われた方が良いかと思います。

mom

すみません、他人様の旦那さんにこんな事いいたくないですが、気持ち悪いですね💦💦💦💦
女も女で気持ち悪い💦💦💦
本気じゃないかとかノリとかどうでもいいし、とにかく気持ち悪くてわたしなら顔も見たくないです、、、

RSちゃん

ただ一言、産まれてくるお子さんが可哀想です

一度浮気をしてるから私は何も言えない、なんて事ないですよ。

それでも旦那さんは許したからこれまで夫婦生活を続けてきたんですよね。やられたらやり返すなんてそんなの通りません。
腹いせにやり返すくらい根に持ってるならとっとと別れればよかったんです。

本気かノリかは当事者にしか分かりませんし文面だけでは読み取れませんが、とにかくしっかり今後について話し合うしかないですね。

5人のまま

ゾワゾワしました。

きもちわるい…。

こうこ

ごめんなさい、本当に浮気する人は、気持ち悪いです。まぁどっちもどっちです。

‪‪☺︎‬

やらかした回数の問題ではないからどっちもどっちだけど、旦那さん懲りない人ですね…💧気持ち悪いですね…