※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
住まい

実家に住んでます。友達が新築に住んでいるのをみてマイホームいいなー…

実家に住んでます。
友達が新築に住んでいるのをみて
マイホームいいなーなんて夢見てます😂笑
旦那とは別居していて、住む予定は全くありません笑
(旦那は県外にいます)
現在育休中で、来年は職場復帰します。
でも現実的に、車のローン、マイホーム建てるとしたら
住宅ローン、光熱費等‥‥を支払おうとすると
厳しいですよね😂笑

籍は入ってますが、入ってるだけみたいな状態です笑
旦那からはかなーーり少ない生活費を貰ってるのみ。

シングルでマイホーム建てた方っていますか?😂
安い住宅メーカーやおすすめあれば教えてください!

コメント

ぽむ

いまは家賃はどのくらい払われてますか?
年齢や収入によりますが、年収400万あれば、2000万借りれますし、月5万くらいの支払いしていけると思いますよー。
土地500万建物1500万なら贅沢しなければ普通にお家建てられますよ😃

  • ぬん

    ぬん


    今は実家に住んでいるので、家賃はないですが、車のローンと奨学金があります😂
    特に家のこだわりはないので、いけますかね?😂

    • 6月11日