※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

今日は2つの事を投稿させて頂きます。そのHに関しては私からは旦那に話…

前にも投稿しましたが旦那とHしてなくて あとチョットで2ヵ月‥皆さんにも沢山お返事頂きありがとうございました。


今日は2つの事を投稿させて頂きます。
そのHに関しては私からは旦那に話す事も誘うこともせず居ました‥でも昨日出かけ中に車の中でチョットHの話になったので何気に『-最近Hしてないね~?』って聞いてみたら旦那は『最近してえなぁ~って思わないんだょね』って‥だから『アソコ元気なくなっちゃったの?』って聞いたら旦那は『アソコは元気なんだよ!朝も勃起してるし!』って‥私は それは知っていましたが聞いてみました。
旦那は『最近はパチンコ行っちゃうから それもあるんだよね』と‥最近一緒に旦那が仕事帰ってきてから近所の安く遊べるパチンコやに一緒に行っていて何だかんだ帰るのは遅くなり、旦那は基本21時には寝る人なので‥。
結局そんな感じの理由を聞きました。
聞くのも勇気がなかったですが昨日は話の流れで聞けました。
こんな感じなのですが‥旦那は私に魅力が無いとかではないって事かな?
心配しなくても良いですかね?


それから もう1つは‥昨日は一緒の休みで ある大きな動物園に行ってきました!
そこは出会った頃から行っていて毎年行っています!
久々に行きたくて この前、旦那に昼間メールして今度の休み(昨日)久々に行きたい!ってメールしてました。
そしたら(土)の夜、旦那が帰宅して私が夕食の準備していたら旦那が『玄関のポストに郵便来てるよ!』って‥私は取りに行ったらかコンビニの紙の封筒が‥開けてみたら動物園の前売り券が2枚入っていました!
旦那は わざと『どんな手紙だった?(笑)』って言ってきて‥旦那からのサプライズでした(о´∀`о)


こんな感じで私は ちゃんと私の行きたい事 考えてくれてるんだな~って( ´∀`)
Hの理由の事も聞いて素直に受け止めて良いでしょうか?

コメント

tarohana

愛され妻さんに、優しいご主人!素敵ですね✨
Hは、Hがしたいときにするっていうタイプもあれば、
夫婦のスキンシップ?触れ合いの延長で、行為におよぶ。というタイプありますよね。
私は肌の触れ合い、ハグとか大切にしたいなって日頃から思っている方で。
rootoさんは、ご主人におもわれているなぁ、大切にされているなぁと感じました💞

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりまし(>_<)

    Hのタイプは色々ですょね!
    私もスキンシップも大切だなって思っています。
    うちは主に行ってきますのチュウは旦那が朝早いので布団から見送る私に旦那がチュウしていってくれて帰りは私からです。
    あとはチョットした ふざけあいみたいな感じかな~(^^)

    でもHしてなくて2ヵ月になろうとしてて行為がしたいではなくチョット安心感が欲しいです。

    でも皆さんに旦那さんに思われてると言われて私は旦那に対してそう受け止めていない自分は わがままなのかな?と‥思ってしまいました。

    • 6月21日
  • tarohana

    tarohana

    おはようございます^ ^
    お気持ちわかります。本人と、またまわりの人と、感じ方は違って当たり前ですものね。
    私も同じです。
    きっと、ご主人がrootoさんを思われている以上に、rootoさんのご主人への思いがおっきいんだと思います✨
    大きさや形や、表現の仕方も色々ですよね。わがままとは思いませんよ。ご主人のこと大事に思われているんですね。そういうことだと思います☺️
    私も一緒ですワ…😅

    • 6月21日
ももも。

浮気は絶対ないし 毎日 愛されてる実感もあるし 家事育児完璧だし 文句も言わないし 毎日感謝もしてくれるし 仕事も月1休みあるかないかでも 真面目に頑張ってくれてるし 呑みには一切行かないし 友達多いけど 遊びにも行かないし 完璧な旦那ですが
20歳なってから 急激に減りました笑
第二子妊娠して 明後日で5か月ですが まだ妊娠してから一度もしてません笑
元々 毎日してましたが笑
最近してないけど (性欲)いけてるん?って 聞いたら
でも 毎日一緒に居て 楽しいし 幸せやから ほこで充実してるし Hしやんでも 愛されてるん知ってるし 愛してるから 満たされてるし したくてたまらん!とは ならんな〜 って 言われますよ\( ˆoˆ )/

私も 前まではしたいなって 思ったりしてましたが 今は 毎日のちゅーとかハグだけで 満足してますし したいな〜とか 思わなくなりました笑
もちろん 誘われれば 奉仕しますし お腹気にしながら 相手はしますけどね笑

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)

    うちも完璧まではいきませんが うちの旦那も主さんの旦那さんと同じ感じです。

    ただ今Hしてなくて初めて2ヵ月になろうとしていてチョット安心感が欲しいって感じです。

    H♕mamaさん

    • 6月21日
ずんたっちょ

旦那さん素敵ですね!!❤︎

Hは奥さん側からしかけてみたりは?
甘えてチューしたりハグしたりスキンシップ取ってればもしかしたらそういう雰囲気になるかもしれませんよーっ♪
まぁでもそこまで思ってくれてるなら、その気になったときでも大丈夫じゃないかなって思います。しっかり旦那さんから愛されてるみたいですし❤︎(´ω`)

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)

    Hしてなくて2ヵ月になろうとしていていますが その中で旦那が寝てから私からアソコを触り始めイカせた時はあったのですが その時は旦那も すぐイってしまい‥私も その時は それでイイや!って‥(((^^;)

    休みの朝など ふざけて旦那からアソコを見せてきたりして私もチョット舐めてあげたりするんですが行為には行かない ふいんきで‥(^-^;

    その気になってからで大丈夫かな?

    • 6月21日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

旦那様素敵すぎるー❤
サプライズいいですね( ´ ▽ ` )💓
エッチのことも素直に受け止めていいと思いますよ❤
私も夜遅いと眠くなってエッチとかする気なくなるので気持ちわかる気がします❤
ほんとに幸せなご夫婦って感じでほっこりしました💓

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)

    確かに夜眠くなってしまうと私も今日は いいや~って思ってしまいます。
    でもHしてなくて初めて2ヵ月でチョット安心感が欲しいみたいな‥。

    でも皆さんに旦那さんから思われてるよなど言って頂き私は わがままなのかな?と思いました。

    • 6月21日
みぃたん0412

いいなぁ~♪
めっちゃ愛されてますね!
きっと日頃の充実感やお仕事の疲労なんかで仲良ししなくても…ってだけなんじゃないですかね?

ウチは仲良し必須!みたいな旦那で『愛してるけど気持ちが乗らない時もある』って言っても『それは認めない!仲良しは他では補えない!』って人なので羨ましいです(笑)

そのサプライズとかも素敵過ぎて読んでてにやけてしまいました♡
(旦那は言いたくて仕方ないタイプでサプライズとか出来ません)

そして(完全に個人的ですが)一緒にパチンコとか…羨ましくてため息出ます(笑)

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)

    Hしてないね~って旦那に話した時の旦那の返事から、みぃたんさんが言うように日頃の充実感は ちゃんとあるからなのかな~って感じました。
    それプラス疲れなど。
    でもHしてなくて2ヵ月に初めてなるのでチョット安心感が欲しいみたいな感じです(;´д`)


    一緒にパチンコ羨ましいですか?
    今は夫婦の共有点としてやってますが‥これも大切な1つにした方が良いのかな~って感じで‥ッ(^-^;

    • 6月21日
  • みぃたん0412

    みぃたん0412

    ウチは臨月でも『もうそろそろ出来なくなるしやっとこ!』っていう人で…今も『早く治るといいね!』(会陰切開しないでお尻まで裂けたので治りが悪い)としつこいです(T_T)

    パチンコは…私の人生最大の趣味だと思ってるんで(笑)
    行けないでいる今は心が渇いてます(笑)

    • 6月21日
deleted user

素敵な旦那さんですね!
rootoさん愛されてるんだなって思います!✨

エッチについてですが、私も妊娠してから回数減りつつありまして。😅

普段は優しいし嫌なとこないから、エッチのペースが合わないのだけはしゃーないと、
もう完全ヤりたいときは、はっきり私から誘ってます(^◇^;)
最近はほぼ私から。誘いに向こうが乗らな過ぎると不貞腐れたりキレたりします。そうすると焦って濃いエッチをしてくれるかんじです(笑)( ̄▽ ̄)

私の場合↑はですが、まぁ付き合い当初よりはヤりたいとは思われなくなったんだろうなーと。
一言で言っちゃえば魅力は薄れてしまったんだと思います。
私も当初ほど興奮しない。当初の半分以下かもです。
けど安心感得るためにとりあえずヤるみたいなかんじです。

でも普段はきちんと愛されてるしスキンシップがあるので不安はありません。😅
ただ物足りないので私から週1.2はします(自分が誘わなかったら確実にそれ以下です)。

なにが言いたいかまとめると…

旦那に愛されてはいるけど、私に性欲はもうあまり沸いてないのが雰囲気で分かります。(これからもますますそうなると思います)
しかし情でエッチしてくれればいいと割り切っていますm(_ _)m
私の場合は、です!😅

あと私はまだ新婚1年経たないくらいなのに、自分的には週1以下になるのは嫌なんですm(_ _)m
(本当にここは夫婦によると思います。私が性欲強いためこだわりが…。)

結婚年数も違うかもなんで、長文だしいろいろすいません😵🌀

  • rooto

    rooto

    返事おそくなりました(>_<)

    ぐりちゃんさんの行為が はっきりしていて素晴らしいですね!
    私には そこまでは出来ませんが、でも気持ちは同じです!
    考えが!

    うちも私の方が性欲が強いかも‥ですね(((^^;)

    わたしも旦那には何だかんだ愛されてはいるのかもしれませんが私には性欲は あまり沸いてこないのかな‥って‥もしくは毎日の充実感や疲れからなのかな~って頭を悩める感じです

    • 6月21日