※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

お父さん、お母さんが家にいる時、女の子のオムツ替えはお父さんの目の前で行いますか?お父さんに見られるのは嫌ですか?

自分自身からみて、お父さん、お母さんが、家に来た時、女の子のオムツ替え、お父さんの目が見える前で、かえますか?

お父さんでも、見られたら、いやですか?

コメント

まゆ

何にも思わないです😊✨普通にお父さんの前でも変えます✨というかお父さんがオムツ変えたりしてます笑

エイヤ

私が嫌と言うより子供が嫌だと思うので隠れるように変えてます!
そーゆう習慣は大切だと思います!

ママリ

何も思わないです!むしろ実家でウンチ出たらお父さんがお尻洗い担当です(^O^)

関係ないと思いますが…
とある人が言うには、もし父親が幼児を性的思うタイプなら、赤ちゃんのうちから裸を見せない事や、2人きりにさせない事が大切らしいです。

にゃんにゃん@

まだ生まれてませんが、たぶんなるべく見せないようにします。

父のほうが見たくないと思います。
男女問わず、孫のおむつ替え一切しない人なので。

はじめてのママリ🔰

御主人もオムツ替えNGなんですか?

• かな

かな

んん?旦那は、普通に、オムツ変えますよ??

• 6月11日

実父なら全く気にしないですが、義父は女の子を育てたことがない上に夜の街へ出かけていくタイプなので正直あまり見せたくないと思っています🙄💦なんか興味津々感があって…😱