※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

給付金の入金時刻が気になり、貯金が底をつきそうで心配。子供たちに何かしてあげたいけど入金が待ち遠しいです。

給付金…毎日口座確認してますが入金された方何時頃確認しましたか!?
住んでる市で入金されたという話を聞くとまだかまだかとソワソワしてしまってます。。
貯金も底を尽きてしまいそうです😭
子供たちも我慢をしてるので子供たちに何かかってあげたいと思いつつ貯金がなく早く入金されて欲しい😭

コメント

chi

日付変わった0時ぴったりには振り込まれていました😊✨

  • 。

    そうなんですね!!!
    じゃあ朝に確認してなかったらきっとその日は入らないですね😭

    • 6月11日
  • chi

    chi


    入らないかもしれないですね😭
    わたしの地域は送った週の金曜日に処理されて
    翌週の金曜日に入るとホームページにかかれてました😊
    曖昧に書かれてると困りますよね😩😩😩

    • 6月11日
  • 。

    なんか6月中みたいな書き方しかしてなくて😭
    貰えるだけありがたいですけどもう少し細かく教えてーって感じです!!

    • 6月11日
ゆたた

私の地域ではこの日に給付しますという通知が来ました!
時間は分からないです…💦
書類送付(5/29)→給付(6/5)
早く入金確認出来るといいですね✧*。

  • 。

    私の地域は通知がないみたいです。
    ホームページも2週間程度と曖昧にしか書かれてなく。。
    口座を確認してため息の毎日です

    • 6月11日
rkt

同じ市でも私達夫婦と兄夫婦では入金日すら違いました。
同じ日に申請したんですが。
うちは5月末に12時には入金されてました( ᵕᴗᵕ )
市のホームページや市のアプリでいつ入るなどお知らせもありました。
実家の市は前もっていつ何時はいると通知書が届いてました。

  • 。

    届いたその人提出したんですけど…
    入ってる人は9日には入っていて私の市は通知もなくホームページにも2週間程度としか書かれていないんですよね😭
    口座を確認してため息の毎日です😭

    • 6月11日
ももかっぱ (18)

私は何も通知来ていませんでした😅

通帳記入したくてしたくてしに行き
入っててびっくりしました(笑)

  • 。

    通知も来ないしホームページも曖昧な言い方で…ケータイで毎日確認してます😭
    子供たちのオムツ馬鹿にならないです😭

    • 6月11日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    オムツバカにならないですよね💦
    早く入ると良いですね✌︎︎

    • 6月11日
  • 。

    ほんとです。
    3人子供いて1番上も夜はオムツなのでほんとに馬鹿にならないです😅

    • 6月11日
  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    私も仕事が2ヶ月ちょいまともに無くて給付されてもギリギリです😅

    お互い頑張りましょう……。

    • 6月11日
  • 。

    ほんとですよね。
    お互い頑張って乗り切りましょー

    • 6月11日
deleted user

私は10時半ごろの入金でした!
ソワソワしますよね😓

  • 。

    10時半頃だったのですね!!
    ほんとにソワソワです。。

    • 6月11日