※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

性欲が強い方どう処理していますか〜?2日に1回、仲良ししようって話にな…

性欲が強い方どう処理していますか〜?
2日に1回、仲良ししようって話になってましたが、わたしは毎日でもしたいくらいです。
全然満たされません😔😔
仕事辞めたからかな〜体力ありあまってる?🤔
人に触れたくて満たされたくて旦那が相手にしてくれないなら、もういなくてもいいやって思っちゃうし、なんなら性に関して合わないなら別れたい〜ってなります。
してくれないとムンムンもやもや。
どうしたら落ち着くかな〜。
性に関しての価値観合わなくて別れた方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

2日に一回しているのに、別れたいって思うんですか💦
わたしも旦那より性欲強いので、1人でします😢
旦那の方が仕事で疲れてるし💦仕事してないと性欲でますよね!

  • ぽん

    ぽん


    相手にしてくれないなら〜、こんな人生で終わるのか〜、
    とか考えちゃいます😔😔
    しかも、すぐ終わっちゃうし😔😔
    一人でしてても満たされなくないですか?

    確かに、仕事してたときは全然タイミングが合えばって感じ(それも少々不満だった)ですが、それ以上に今は仲良ししてるのに不満なのか、と。

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    エッチの内容が淡白だから、満たされないのでは??
    わたしもわりとしたいですが、毎日だと飽きてしまうので、今日するのかな?ってソワソワ感があるくらいの間隔の方がいいなーって年齢と共に思いはじめました😊
    若い時は回数でしたが、年齢重ねて、内容重視になりました!
    1人でするときは、おもちゃ拝借して使ってまーす❤️

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    それはあると思います〜すぐ終わっちゃうのです😩😩
    挿れても2分でフィニッシュ🙋‍♀️
    イチャイチャラブラブしたいのに、全然それはしてくれないし😩😩
    内容もワンパターンで、何も代わり映えないし…それ伝えるのもまためんどくさそうに聞きそう。笑笑
    わたしも内容重視したいです!

    玩具興味ありますーーー🥺🥺わたしも欲しい!

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    前戯とかないのでしょうか?

    おもちゃも使ってみると、興奮しますよ😊

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    ちょちょちょーです。
    ちょっとお乳触って、お股触ってそのままです。
    自分の主張は激しい〜!!それもまたイラつきます笑笑
    下着も可愛くしたって新しくしたって見ないから意味ないし😔😔

    おすすめはなんですか?

    • 6月11日
ゆうか

毎日したいですが2週間に1回あるかないかくらいです。
2日に1回めちゃくちゃ羨ましいです!!🥺
毎日したい私とぎゅってして寝るだけで満足な旦那とですれ違いの日々なのでひとりエッチでストレス解消してます😊
うちはきっと回数増やしたところで浅くなって満足度変わらなそーって思うので次いつするか分からないセックスのことを妄想しながら私は焦らされてるんだって思い込んで勝手にいやん❤️ってなってます🤣🤣笑

  • ぽん

    ぽん


    2週間に1回…わたし絶対イライラして当たり散らしそうです😭😭わたしに触れたくないの?したいと思わないの?なんで?ってキレちゃいます😔😔
    うちは挿れてすぐ終わっちゃうのでめっちゃくちゃつまんないです😊😊え?もう?ってなります笑笑

    ひとりエッチ満たされなくないですか?😭😭

    • 6月11日
  • ゆうか

    ゆうか

    私も昔はそうでした😁
    え?もしかして私のこと好きじゃないの?って笑笑
    回数増えた時もあったんですがぽんさんと同じようにすぐ終わっちゃったり、年齢重ねるごとに中折れしたりもしたしほんとへこみました😩
    いまは2週間に1回あるかないかくらいですがその分1回のセックスが濃厚になったし特別なものになりましたよ!
    ひとりでしててもはじめは満たされませんでしたが、極めるとめっちゃ満足しますよ!笑笑
    なんの話やねんって感じですが🤣
    旦那にめちゃくちゃに犯される妄想をしてムラムラが沸点に達したときにすると最高です✌️笑笑
    普段から頭の中でゾンビの世界にして散歩中スリルを味わってみたりして人生楽しんでるタイプなので妄想する能力が高めなようです🤣

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    いやー。それはほんとに凹みますね…ショックというか😔
    そうなんですね〜!!羨ましいです😔😔旦那さん早漏なので、1週間に1回でも挿れて2分待つか持たないか…全然わたしの性欲と噛み合ってないです😔😔
    すごい妄想しまくってる感じですね😂😂普段からの妄想が役に立ってますね!笑笑
    私も満たされたら、旦那にも優しくできそうです笑笑

    • 6月11日
  • ゆうか

    ゆうか

    うちも早漏です!🤣
    毎日したい気持ちがあるの知ってるからか前戯に時間かけてくれるようになりましたがそれにしても呆気なく終わりますよね笑笑
    性の不一致って大きいですよね。
    ひとりエッチで満足できる方法を探す方が手っ取り早いし平和ですよ🥰

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    早漏仲間ですね!💓💓
    チューもギューもそんなにお乳もそんなにお股もそんなにでちょちょちょーって終わらす感じで何も濃厚なセックスって感じはないんですが😔😔
    エッチの時間どれくらいですか?

    めちゃくちゃ大切な問題ですよね!!
    これからの一生これで終わりか、と思ったら悲しすぎます😩😩
    旦那さんがいない時にひとりエッチしてますか?

    • 6月11日
  • ゆうか

    ゆうか

    うちもそんな感じです🤣🤣
    やって!とかだと萎えられそうなので最中にそこもっとされたらイっちゃいそうとかそこすごくいい!とか言うとむこうもその気になってちょっと長めにしてくれたりします🤣笑笑
    時間はたぶん15分くらいだとおもいます!
    これでも伸びた方です笑笑

    旦那が寝てる横でする時もあります✌️

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    同じですね〜😂😂
    その気になって笑笑
    可愛らしいご主人ですねー💕
    うちもトータル10.15分くらいでこれでも伸びた方です笑
    毎回、もっと優しくして〜とか言ってるんですけどね🤔なんで学習しないのかな?と思っちゃいます。

    え、すごい笑笑
    全然気づきませんか?
    うちの旦那は気づかないですね😂😂

    • 6月11日
  • ゆうか

    ゆうか

    単細胞な生き物なんでしょうね🤣🤣
    それで満足できるなら何度でも同じこと言ってやります笑笑

    ぜんぜん気づきませんよ!
    いびきかいてぐーぐー寝てます🙄笑笑

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    しつこくね!笑笑

    もうほんと男ってなんなの?って感じですね😩😩
    結婚してからありえないくらい変わってもういやです〜

    • 6月11日
  • ゆうか

    ゆうか

    どこの家庭もそうなんですね😩

    でもよく旦那の性欲つよくて困るって投稿ばかり目にしていたのでこのぽんさんの投稿でおもったよりじぶんと同じ毎日したい派の方がいるんだなぁ〜って嬉しくなりました🥰

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    わたしもそっちの投稿しか目につかなくて、みんななんでそんな性欲ないの?ってすごく疑問でわたしが変なんかと思いました〜😭😭
    こんなにもいっぱいコメントしてくれてほんとにありがたいし、お話聞いてくれて嬉しいです😆💓
    週1とかでも煩わしい人もいるんですもんね〜。わたしならイライラ通り越してますよ😂😂

    • 6月11日
  • ゆうか

    ゆうか


    家庭内の平和のためにひとりエッチ極められるといいですね😭❤️笑笑
    ほんとそれがいちばん手っ取り早いですから、ふぁいとです😤
    わたしの今いちばん欲しいものバイブですもん笑

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    ほんとです😩😩
    一刻も早くイライラから抜け出したいです!
    バイブ!!興味ありまくります🥺💓

    • 6月11日
くうちゃん

誘ったりしますが疲れて寝てることもありますね〜!!

  • ぽん

    ぽん


    誘ってますのですね!!
    わたしの体力がありあまってるんでしょうね…寂しいものです。
    したくない!!とか言ってみたいものです…

    • 6月11日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    違う所で発散しないと疲れちゃうと思いますよ💦
    私もそこそこしたいし、彼もそうなのですぐ誘われますがお互い寝落ちしちゃったら全然ですし!

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    そうですよね〜
    何か良い方法ないですかね😔
    ひとりだけ性欲爆発させててやるせないです🤦‍♀️

    • 6月11日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    1人でしても寂しいので旦那さんのテクを上げればお互い満足して過ごせるのでは?
    私は彼だけいっちゃうのでわたしもいきたいといいやってもらいます💗

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですよね〜一人でしても満たされなくて…
    前戯を全然してくれない人だったんですけど、言ったらやってくれるようになったのですが、挿入してすぐ終わっちゃうので、すごいつまんないです😔😔
    どうしようもない気もしますが…

    • 6月11日
なな

めっちゃ分かります😱

うちも性欲強すぎて毎日でもしたいくらいですが、元々2日に1回でしたが、最近は月に3.4回程度です😲

うちの場合1人でしても全く満たされないので、旦那を誘ったり、襲ってます。。笑笑

  • ぽん

    ぽん


    なんで求めてくれない?ってなりません?😔😔お前は男じゃないんか?って。
    元々2日に1回はコキンちゃんさんが求めてですか?
    月3.4回…イライラしませんか?

    旦那さん襲って相手してくれますか?どうタイミング計らったらいいのかわかりません🤦‍♀️

    • 6月11日
  • なな

    なな

    めっちゃ共感すぎてやばいです!笑
    周りには性欲強い女友達いないので理解して貰えないので、ほんとにやっと共感者見つけれた!って感じです😲💕


    最初はお互い雰囲気でやってましたが、子供が生まれてからはそーゆーのが無くなってダンナが寝室に上がると秒で爆睡するので、子供が産まれてからは私から誘いまくるしかないです😂😂
    今ですら、やらせてくれない事腹たってイライラしてもっと寝られなくなって、寝てる旦那起こしたり、叩いたり文句言ってしまったりします💦💦

    うちの場合やりたいってなったり頭で考え出したり、やりたくなくてもやらないと気がすまなくて眠れないんです。。笑

    爆睡してるときでも寝だした時でもとにかく自分がやりたいってなったら襲ってます😁
    眠たいって遠回しにやめてって言われますが、やるまでコイツうるさいって分かってるのか最初は眠いって言ってきてても、とりあえず責めてたら旦那の息子さんが反応しだすので、しています!笑笑

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    うわーーーよかったです😭😭

    それめっちゃわかります!
    寝室でiPhoneいじってて、くるか、くるかと待ってたら来ないで寝る、って…え?何?!みたいな😒
    わたしもいびき聞こえた途端イライラして文句言ってますが、そんなんでしたいとは思わない、って全然相手してくれなくてすごく寂しくなります。え、なら、iPhone見る前に先にしろよ?ってなるんです〜😭😭なんで待って待って期待させて落とすの?って感じで…

    話聞いてたら、襲うのも悪くないかもしれないですね🤔🤔襲ったときは、旦那さんから前戯ありますか?

    • 6月11日
  • なな

    なな

    寝る前はハグして寝るのですが、そのときに毎回あーこれはやれるな、誘ってくるかなーって期待してたのに、寝ようとした時には、は?ってなります。笑

    うちの旦那の場合、何か私に言っても、倍で私から言われるの分かってるので態度は渋々がでてるときがありますが、してくれます😫



    すいません。その前〇って読み方がわからないです。。笑
    難しい漢字が苦手なもので💦

    誘われて嫌な男の人はほんとに眠たさ限界の時以外いないので、襲っても大丈夫だと思いますよ😊
    ただ、ネットで男性が求めてるようなセックスの仕方を、調べたりして実行してます。笑 そしたら最初嫌々な感じ出されてても、途中から旦那が早くいれたいってなりますよ🤣


    めっちゃ生々しい話になって失礼しました😅💦💦

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    同じです!!!
    あー今日くるわー、これはくるわーって思ってての寝る!これは結構な確率です☺️☺️

    前戯(ぜんぎ)です!
    挿れる前のイチャイチャ?のことです😊💓

    わたし、自分からいくのはどうしても気が引けてなかなかできないので、それももやもやの原因です🤦‍♀️こっちから誘いまくったら、向こうから来ることなくなりませんか?

    • 6月11日
  • なな

    なな

    やっぱりそうですよね🤣

    ありがとうございます!笑
    旦那から前戯あります!
    ただ、最初は私から前戯して、息子が立ち出して旦那がムラムラしてきたら前戯されます!笑

    ほんとたまーにだけあります!でもそれは寝室に行ってからじゃなくて風呂入ってる時やリビングで昼寝して起きた時などです!笑
    そのときは、今日の夜誘ってねって言います笑

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    そうなんですね〜。
    お前からこいやーって思っちゃいますね😩😩
    なんでわたしばっかりあんたを求めてんの?おかしくない?って今度は喧嘩になるやつです笑笑

    いや、それも言えるのいい!
    わたし言わなくても来てよね、って思っちゃうので🤦‍♀️
    そうやってうまーーーくのせればわたしのストレスもなくなるんですかね😭😭

    たまには襲ってみようと思わせてくれてありがとうございます😆💕

    • 6月11日
  • なな

    なな

    うちもそうでした。笑
    なんでこっちばっか誘ってそっちから誘ってくれんの?好きじゃないん?とか浮気しとん?とか、めっちゃ文句言ってしまい、喧嘩になってました笑
    そのたび自分自身であー面倒臭いって思うので、誘われんでももういいやーって思うようになりました🤣

    結構悩んでる方多いみたいで、私自身もすっきりしました😁

    ありがとうございました🌸

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    やっぱりそうですよね!
    全く同じこと思ってます!
    求められたい!わたしたちはただそれだけです🥺💓
    私はいびき聞こえた途端、スイッチ入ります〜😩😩
    ほんでそのあと背中向けられるお決まりです!笑笑

    ほんとですね!
    わたしだけかと思ってました🤔
    みんなしたくなくなる派しかいないのかと…

    • 6月11日
  • なな

    なな

    えー!すごく分かります!!笑
    いびきが1番腹立ちます!!笑

    いびき聞こえた途端に、叩き起します。。笑😂


    ママリ見てたら、旦那に触られるのが嫌だとか無理やりしてこようとしてくるのがキモすぎるとか質問されてるのみると、えー何が嫌なのか生理的に受け付けないのか全く理解出来ない〜逆に羨ましい〜って見てます。。😭笑

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    私もわざと音立ててます。
    携帯いじる時間あるんだったらエッチできるよな?みたいな。
    もう毎月毎月同じ喧嘩です😔😔喧嘩が絶えない😭😭

    わかります!!!
    え、なにそれ、私もそうなりたいって感じです😩😩
    声を大にして言えます、毎日エッチがしたい!!!

    • 6月11日
ママリ

二週間に2回あるかないかです。
疲れているのはわかりますが、やりたい🍒🍒笑
ひとりではどんなことしてますか?🔥♥️

  • ぽん

    ぽん


    寂しいですよね〜😔💓😔
    求められたいですよね!!!
    わたし変かもしれないのですが…手じゃできないのでシャワーです🤦‍♀️恥ずかしっ
    玩具とか興味あります〜!!

    • 6月11日
ゾロチョッパー

私も排卵期だけが、毎日したい派です😂笑
でも夫は仕事疲れて、ヤリたくないと言われる😇

元々週一に1回で、ヤルのは1日1回だけで十分の夫です。
私は1日2回以上ヤリたい😱笑

でも、今は3週間以上やってない😂
性欲が強い私なので
夫が他の男とヤルんじゃないか?と不安&心配された😂
ヤってくれないからって他の男へ行きませんから😝本当にくっだらなーい笑

産後に性欲が落ちるとチラホラ聞くのに本当に羨ましい😂
私も性欲落ちてれば、夫のペースに合わせられるのに😅
性欲強すぎて、嫌になっちゃう😇

  • ぽん

    ぽん


    わーーー😳😳😳同じかもです!!!
    排卵期とかそんなことあるんですかね?
    わたしも生理前はしたくない(←おいっ)のですが、生理終わった途端毎日したくてしょうがないです😭😭関係ないと思ってたけど、やっぱりホルモンですかね?🤔

    1日2回以上もわかりすぎて辛い…😭😭なんならもう終わり?っていつも思ってます。
    朝やっても夜もやりたいし、朝やったじゃんとかじゃないから!って感じです。早漏まじ治らんかなー。って思ってます。

    ほんとそれ思います。したくない、とか言ってみたい😩😩そしたらこんなイライラもしないで求められたら、やる!で十分になると思うのに〜。

    • 6月11日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    わかります!
    生理前は、したくないんですよね。
    それなのにタイミング悪く、夫からヤリたいと誘ってくる😇
    ふざけんな🤦‍♀️笑

    せめて、私のヤリたい時は合わせろや!と思った😂
    したい気分としたくない気分が、ホルモン関係がありますよ😝
    生理後〜排卵期は、したい気分。
    排卵過ぎた頃は、まぁまぁかな。
    生理前になると、したくない気分😈

    イライラしちゃいますよね〜😇
    性欲落ちたら、ほんとにイライラしなくて済むのにね。
    いつになったら、性欲を落としてくれるのか?🤔それとも、ずっと性欲強いままなのか?😂笑
    鬱陶しい悩みですよね〜😂笑

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    したくないです!
    でも、今しないと生理なっちゃうよ?いいの?ってなってそれもまた手を出されすぎないとイラッとします😩😩
    生理中には2回ほど手伝ってっていつてくるからこいつわざとか?クソだなと思って、エッチしない人はむりーってそのままにしました笑笑

    ワーー、その波わかります!!生理前はむしろかわしたりしてますもん笑笑

    ほんとに、やりたいときにはやらせてくれ、ですね。
    何のためにいるの?何で知らんぷりするの?女が隣で寝てるのよ?ん?ってなります。

    ほんとに〜少しはなくなって欲しいてす。毎月毎月喧嘩ばかりで辛すぎます😭😭

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

旦那にだけですが
性欲強いです!
毎日したいです!♥
でも旦那に対してだけ
(元彼の時はそんなことなかった)なので
浮気とか離婚とかって
思えなくて、、、

旦那じゃないとダメで、、、

なのに2週間に1回くらい、、、
ほんと寂しいし
旦那の洗濯物とか畳んでて
パンツとか見ると
やりたくなります(笑)

肌着とか洗濯前のやつ
におったり(笑)

旦那に対してだけ
変態がとまりません(笑)

ひとりですることも
ありますが旦那想像して
やってます(笑)

  • ぽん

    ぽん


    旦那さん愛がすごいですねー😭💓素敵です!
    2週間に1回は寂しすぎますね。
    結婚する前もそんな感じでしたか?

    変態度がすごい!!!笑笑
    そこまでになりたいものです😳
    わたしの旦那くさいので嫌いです。
    一刻も早く風呂入れって感じで🤦‍♀️笑笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚する前は毎日でした!
    こんなの結婚詐欺みたいなもんです😭
    旦那しかもう愛せません!(笑)
    一目惚れやったんです!お互い!♥

    旦那に毎日、
    5日お風呂はいらんといてみてー?
    って言ってるんですが
    毎日2回もはいられます(笑)

    旦那に、
    Nは頭おかしい!
    って言われます🤣

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    同じこと思ってました😔😔
    ほんとに結婚詐欺です。
    わたしもそれ言いましたもん😔なんで?結婚してから変わるん?おかしくない?みたいな。

    それはそれは旦那さん清潔感がありますね😔😔
    うちはほんとデブで醜くてイライラします😩😩矛盾。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンポンダッシュ作戦らしい
    です(笑)
    押すだけ押して
    逃げるらしいです(笑)

    清潔感もあるし
    臭いとかも思ったことないですし
    コンパクト(164cm54キロ)です!(笑)

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    それサイテー😩😩
    もうこっちからしたらそれも候補なのに〜🤦‍♀️

    いいですね〜😭💓羨ましいです。うちとは真逆でww
    わたしはなんでこんなでぶちんとエッチしまくりたいんだろーと悩みです🤦‍♀️

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンポンダッシュ
    しよーとしたら
    確保された!らしいです(笑)

    元彼全員合わしても
    2番目くらいに
    見た目好きです♥(笑)
    1番は三浦翔平激似の
    元彼ですが(笑)

    でもでも!逆に
    見た目好きじゃないのに
    そこまでやりたくなるの
    すごいとおもいます!♥

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    しちゃいましたか〜よかったですね〜🥺💓素敵なご主人と会えて💓💓

    めちゃくちゃイケメンと付き合ってるんですね😳💕羨ましい!

    いやー、ほんとになんで結婚したんだろ?マジック?って感じで、会ったときは絶対ないわーって人と付き合ってそのまま結婚しちゃいました🤦‍♀️
    全然タイプじゃないし、自分でもありえないけど、添い寝したら好きになってました←おいっ

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとよかったです♥
    でも、旦那バツイチ子持ちなんで
    新品の状態で
    出会いたかったです😭

    上から下までです(笑)
    1番ブサイクなんで言えば
    ゆりあんレトリーバー?に
    似てます(笑)

    絶対ないとおもったのに
    ですか?(笑)
    私たちはお互い一目惚れ
    でした!🤣

    なんでタイプじゃないのに
    添い寝しちゃったんですか!(笑)

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    いやーそれは嫌ですね、元カノですら嫌なのに🤦‍♀️

    ゆりあん?性別超えてません?😳😳

    思ったのにです!!!
    一目惚れ同士羨ましすぎます〜🥺💓
    ことの成り行きですかね笑笑
    付き合って添い寝したら好きになってたんです、今ならやめときます😆😆😆

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費も月39000円
    払ってます😓

    ゆりあんの男版ですね!(笑)

    ん?ん?、笑
    好きじゃないのに
    付き合ってあげたんですか?😂
    旦那に一目惚れされ、
    初めて自分の顔が少しだけ
    好きになれました🤣
    それまでブスすぎて
    嫌だったんですが(。•́•̀。)💦

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    あらーーー😭😭
    それはさらに納得いかないし、嫌なやつですね😔😔
    自分の子供に貯めたい…

    押しに負けたというか…笑笑
    こんなはずではなかったのですが、あれよあれよという間に結婚してました🤔
    そんな素敵な旦那さんに一目惚れされて羨ましいです!!!そりゃ自信持ってください😆💓💓

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです(。•́•̀。)💦

    そんなに押されるのが
    羨ましいです♥
    うちも押されてたんですけど
    最近は、、、(笑)
    逃げられまくりです(笑)

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    無駄だと思ってしまいますよね…🤷‍♀️

    逃げないで欲しいものです😒😒お前があんなに好きだった女だぞ?って感じですよね🥺🥺

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私からしたらただの
    他人ですからね😭

    ほんとそれです😢
    毎日毎日
    仲良しして、大好きだよ、
    愛してるよ、どこにも行かないで。
    って言ってた人が
    いまでは、、、

    私が〇ーちゃん(旦那)から
    離れないとおもってるやろ?
    ってきいたら
    え、うん(笑)
    って言われました(。•́•̀。)💦

    • 6月11日
A

平日は学校と夜勤で1日動きっぱなしなので土日だけしますが私は毎日したいです!
私も育児と家事で疲れてるし最近はもうそれでいいやって感じです笑

  • ぽん

    ぽん


    毎日働き詰めでお疲れなのですね!
    しっかり理解されてて…わたしもそんなこと言いたいです〜😭😭
    どうしてもどう考えてもいいやってならないんです…
    少しばかり私を見て欲しい😭😭

    • 6月11日
  • A

    A

    最初の方は平日も誘ってましたが断られまくって辛いので諦めました😂
    土日も基本私からなのでこの歳でもう魅力がないのかなとか思ってます笑

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    断られるの辛いですよね〜私もそれが嫌で誘えずに、イライラしてます🤦‍♀️
    もんもんもやもやしませんか?
    もうこの先この人生なのかと思ったらめっっっちゃくちゃ人生終わってんな、と思ってます。

    • 6月11日
  • A

    A

    もやもやしていじけて気づいたら寝てます笑
    この先も一生こんなのじゃ嫌ですよね!!
    精力剤でも混ぜてやろうかと思ってます😂

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    もやもやして気づいたら寝てる、いいことじゃないですか!
    わたしはそのままずっともやもやして寝れないです笑笑
    イライラが勝ってしまいます🤦‍♀️

    いやですいやです!!!
    いくら母でもその前に女ですもん🥺🥺
    混ぜてやりたくなりますかね〜?笑笑

    • 6月11日
  • A

    A

    イライラしますよね!
    最初はそうでした😞

    化粧も毎日して下着も綺麗なもの着けてるんですけどね!!
    何がダメなんですかね😅
    効くか試してみたいですよね😂

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    もう諦めてるんですね〜わたしも諦められる時が来るのでしょうか…😔😔

    ちゃんとしていらっしゃる!🥺
    それなのになぜやる気にならないのか…😔😔
    ぜひやってみたいですね笑笑

    • 6月11日
  • A

    A

    旦那さんが毎日してくれるようになれば完璧なんですよね😂
    相当疲れてるんだと思います…笑
    早く生活が落ち着く事を祈ります笑

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    いや、間違いないです。
    そうすれば全てうまくいくのに😔😔
    ご主人、毎日大変そうですものね😭

    • 6月11日
  • A

    A

    旦那からしたらこんな悩みかもしれないけどこっちからしたら重大ですよね!!

    • 6月11日
  • ぽん

    ぽん


    かなり重要ですよ😩😩
    誰とでもできることならこんなに悩みません。

    • 6月11日