※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

旦那の飲み会についてです飲みに行くのに反対はしないし好きなようにす…

旦那の飲み会についてです
飲みに行くのに反対はしないし好きなようにすればいいと思ってます🤔
旦那はお酒は絶対飲まないし飲めないです
ただ会社の飲み会ってのは良いんですけど二次会、三次会ってなったらキャバに行くと思うんですよねキャバに行くぶんには全く何も思わないです
ただ帰り遅くなったりすると凄いイライラするんですよね
3時4時に帰って時はマジでムカつきました
妊娠中じゃなかったら別に帰りが遅くなろうと気にしてませんでしたけど
妊娠してから自分は我慢してるのにとか思ってしまいます。
年に2~3回いく飲み会なので不満がめちゃくちゃあるって訳じゃないんですけど
せめて一次会で帰ってこいよって思うんですよね…
コロナだし…
妊娠中の会社の飲み会って何時くらいまでなら許せますか?

コメント

ぽっちゃま

妊娠中何があるか分からないので私なら日付変わるくらいまでですかね、、🤔
2人目妊娠中に終電は終わってるのに何の連絡もなく朝帰りされた事がありました、、。
さすがに、ふざけるな!と色々文句を書いた長文メールを送りましたね😝

• ミルクティー

ミルクティー

それは流石に家の鍵閉めて追い出します‪w‪w‪w
    あたしも帰るよーって連絡から3~4時間後に帰ってきた時があってその間の連絡一切なくてブチ切れても仕事の付き合いだから仕方ないって言われて喋る気力失いました☺️

• 6月11日
ar*

すみません、状況ちょっと違うのですが、うちの主人は飲みではなく釣りです。同じく3時とか朝方に帰ってきます😫💦

私も行くこと自体はいいよ、って言ってるのですがそこまで遅くなると機嫌悪くなります。

この前喧嘩になった時に、じゃあ行くなって言ってくれた方がまだマシ!行っていいって言った以上文句言うなと言われました😭

臨月に入ったら一切行かないと言う約束なので我慢しようと思いました😫💦

• ミルクティー

ミルクティー

あたしも似たようなもんです😥
    会社の付き合いだから仕方ないじゃんって言われた時は
    喋る気力失いました😖

• 6月11日
  • ar*

ar*

もうすぐ臨月なので問答無用で行かせません😫💦
    会社絡みは断り辛いと思いますが、同僚+上司も気をつかえよって感じです🤨!!

• 6月11日
✨はじめてのママリ🔰

うちの旦那臨月まで朝帰り。心配の連絡なしでした。今日も会社のくそ女送っていって私が連絡するまでその女の介抱してて私が連絡したら、すぐ帰ってくるという。もう死ねばいいのにと思いました。

• ミルクティー

ミルクティー

わざわざ連絡するまで女の人介抱してたとかありえないです優先順位ってものがあるでしょうに🤦‍♀️

• 6月11日
  • ✨はじめてのママリ🔰

✨はじめてのママリ🔰

ですよね!!私が電話しなければくそ豚女と朝まで二人っきり。吐き気がしました。我が子の方が何倍も可愛いです。

• 6月11日
A

私が妊娠中の時は飲みだと2時3時に帰ってきてました。
釣りがある日は朝から行って次の日の夜中でした😅
ムカついてましたが何も言わずでした😅

• ミルクティー

ミルクティー

あたしもムカつき過ぎたらもう何も言わなくなります🤦‍♀️
    言っても意味ないわって悟り開いてます

• 6月11日
  • A

A

ほんとそれです!
    諦めが肝心になっちゃいますよね😅

• 6月11日
りんご

あーわかります。。
男の人は目の前のことしか見えなくなってしまう人多いから家で奥さんが大変な思いしてるから一次会で帰らないとって思ってくれる旦那さんのほうが少なさそうですよね。。
うちの旦那も以前私が悪阻で死んでる最中、飲み会で所持金使い果たすまでハシゴした上に終電で寝過ごしていかにも車で迎えに来てアピールをしてきたのがめちゃくちゃむかつきました。
吐き通して起き上がることすらままならないのに自分のことしか考えてないことにめちゃくちゃむかついたので断ったら所持金もないから外で始発まで待つとかアホみたいなこと言ってたので電話越しに父親になることの自覚のなさにキレて二時間徒歩で帰って来させました。
自分自身が妊娠していなくて2人だけの生活であれば好きにやっていても私もなんとも思わないしキャバクラも行きたきゃ付き合いもあるし行けばいいと思いますけど節度は考えてほしいですよね。
いまの妊娠中は、万が一なにかあっても対応してもらえるようにと考えると特に終電までがリミットだと思ってます。

• ミルクティー

ミルクティー

やっぱそうですよね😥
    妊娠中なんかあったら怖いんでできるだけ早く帰ってきて欲しいってのもありますけど
    年に数回だから我慢しなきゃいけないのか、迷ってました🤔

• 6月11日
  • りんご

りんご

そうですよね。
    付き合いもあるし年に数回だししょうがないとおもう部分もありますがこっちは飲みたくても飲めないし遊びに行くこともなかなかできないじゃないですか😭
    だから一次会までとか終電までとかお互い我慢はあってしょうがないと思います😭
    まだ行かせてもらえるだけありがたいと思えよと私思っちゃいます😭

• 6月11日
初めてのママリ🔰

妊娠中でも張りとか出血とか特になければ臨月手前まではOKです💡✨

うちも年に数回なので行ってらっしゃい〜で送り出してます💡

ただ次の日仕事で朝起きれなかったなら今後はナシですけどね!👹

ドーナツ

帰りの時間 気にしたことないです

連絡はマメにしてくる方なので
事故とかに合ってないことさえ分かれば
何時帰宅でも構いません☺