※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
住まい

今日家の中でゴキブリが出ました。旦那が遅い帰宅の日に限って何で…😭な…

今日家の中でゴキブリが出ました。。旦那が遅い帰宅の日に限って何で…😭
なんとか1人で戦いましたが、また出るんではないかと思って怖くて眠れません…。
築30年、旦那の実家所有のアパートに住まわせてもらってます。家賃もタダです。ありがたい事に。
が、ゲジゲジも出るし、ゴキブリも出てもう…新築に引っ越したい気持ちになりました。。
現実的ではないですが…😭

コメント

🔰(27)

それは怖いですね😢
戦いお疲れ様でした🌙💦
室外機の排水ホースにフタをする対策はされてますか?🥺😢

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    排水ホースのフタの対策してなかったんですよね😭💦
    今日いたのはリビングだったので室外機から入ってきたんだろうなと思います😭

    • 6月11日
  • 🔰(27)

    🔰(27)

    おそらくそうでしょうね🥺
    私も、最近ゴキでたので急いでホースのフタ対策で100均で買ってきて止めました🥺💦

    • 6月12日
まめこ

ブラックキャップ置いた方が良いと思います💦

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    起きました‼︎屋内と屋外と…どの位置いたら良いかわからず…

    • 6月11日
よーぐると

ブラックキャップを置いて、
アースノーマット付けっ放しにするといいみたいです🙌🏻
室外機のホースもしてます!
これからの時期、怖いですよね😫
引越ししても新築でも出る時は出ます😫
頑張りましょう😭😭😭

  • そうちゃんママ

    そうちゃんママ

    そうなんですか🧐ブラックキャップ置きました‼︎
    室外機のホースは室外機と一緒に止めてしまってあってよく分からないので旦那に聞いてみます‼︎

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

新築でも出る時は出ますよ〜💦本気で虫から逃げるなら高層マンション一択です。