※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

水族館へ行く際、ベビーカーを持っていくか迷っています。息子は歩きたがるけど、寝たり疲れた時のために悩んでいます。大きめの子供なので抱っこもしんどいです。持っていくべきでしょうか?

1歳4ヶ月の男の子ママです🙌

金曜日に水族館へ行く予定なのですが
ベビーカーを持っていくか悩んでます😭

当初は水族館で借りようと思っていたのですが
コロナの関係で貸出中止になってました💭

息子は歩きたい盛りでめっちゃ歩きます!
けど寝てしまった時、疲れてしまった時の
ために持っていくか、行かないか・・・
大きめboyのため抱っこもしんどいです💦

みなさんなら持っていきますか😂?

コメント

みるる

持って行きますー!
子どもが乗らない時も手荷物乗せられますし😊

deleted user

絶対持っていきます!😂

ラムネ

途中で寝たので、「持って行ってよかった」と思いました。長い道のりです。笑

はじめてのママリ🔰

この間、動物園いきましたが
ベビーカー持って行って良かったです😂
うちの子も歩くの大好きですが、もし乗らなくても荷物乗せておけるし
結局疲れて後半はベビーカー乗りましたし最後は寝てました(笑)