※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいたいままちゃん
家族・旦那

今朝レジャー先で1歳10ヶ月の息子が熱を出しました。滞在先は自宅から…

愚痴混じりですいません、聞いて下さい。
今朝レジャー先で1歳10ヶ月の息子が熱を出しました。滞在先は自宅から車で3時間かからないくらいのリゾートマンションです。
朝5時に息子の異変に気づき私は起きました。熱があるから早く帰りたいと旦那に言いました。
息子も具合が悪く「ママぁ、ママぁ、」と泣いたりしていました。
旦那は心配もせず、横で大泣きしてるのに起きもせず。起きた息子の熱を計っていたら「何起こしてんだ」とキレて、また、また、寝かしつけたあと、「温泉に入る」と言うので「じゃぁ入ってきて」と言ったら「朝食食べたら」と言ったので朝食を作り「出しとくからもう少し寝て食べたら言ってきて」と言いました。私は出来る範囲の片付けや荷造りをしていました。7時半頃息子もまた起き面倒を見ていました。
旦那も起き朝食を食べ始めていましたが、その後ゴロゴロしはじめ、ドラゴンボールも見始め最後まで見ていました。それから温泉に行き息子は寝ぐずりをし何分かかけて寝かしつけていました。
旦那が支度を終えてくれないと荷物は全てしまうことは出来ず、息子が寝ているため掃除機もかけられません。
旦那はしばらく帰ってきませんでした。
帰ってきてから「暑い」と言ってパンツ一枚で部屋の中を歩き回りドライヤーを何度もかけ、自分の荷物すらまとめてくれなく私はキャリーバックをいつまでも片付けられずパンツ一枚の旦那に30分以上またされました。
いい加減イライラし、「遅い」と私が怒り始めると「テメェだって片付け終わってねぇだろ、俺が帰ってきたときトイレ入っててトイレ掃除もしてないで」とキレてきました。
私はとっくに自分の支度は終わっていて後は旦那の荷物を私の所にしまわないと片付けられなく、旦那は歯磨きすらしてません。洗面所も帰ってきて旦那が髭を剃ったりまだ使うから待っていました。
それで「テメェがトロい、子どもが具合悪いからって当たるな、性格悪すぎ」とか「キチガイ」とまで言われました。
早く帰れば早く診療所にも連れてってあげられるし、旦那の行動をされたら誰だってイライラすると思いますが、
皆さんはどうですか?
子どもが具合悪くなったらどんな感じですか?

コメント

申し訳ないのですが…旦那様、あり得ないです。
お子さんより自分?自分、自分、自分の自己中心的な感じを受けました。たいたいままちゃんさんの行動に何一つ欠点は無いと思います!むしろ寝かしつけたり、その合間に片付けまでしてるのに。私ならブチ切れます。
こんな状況なのにそんな態度は可笑しい、あんたこそ気狂いだと伝えたいし、今後の為にもどうすべきだったのか、ハッキリさせといた方が良いと思います。

しろくまいちご

ぜんぜん悪くないです、旦那さん無茶苦茶ですよ(>_<)!! わたしそんなこと言われたら普通じゃいられないです。機嫌が悪いにしても言っていいことといけないことがあります。

お子さんを守れるのはおかあさんだけです、まずはお子さんが元気になりますように。ぐちは溜め込まず吐き出してくださいね。

ぽろろ

え!無理です!
わたしならブチ切れます!
まずテメェって言ってきた時点でもうアウトですね💀笑
最悪置いて帰ります。

リーハ❤

私ならそんな旦那置いて帰ります。

大人なら、一人でもなんとかなるでしょう。
文句行ってき来たら、二度と逆らえないように叩き潰します。

ひーこ1011

あり得ませんね!
そんな状態だったら、戻ってくるまでに準備しといて!てとりあえず旦那置いて最寄りの救急外来連れてきます。

それか、旦那置いて帰りますね。
自分より子供です。

うちはお正月に突発にかかりましたが、夜間に連れてってくれて、私と娘は車で待機で、旦那が順番待ちしててくれました。
たいたいままちゃんさんの旦那さんがあり得ないです。

とも

ホントに、人様の旦那様に対していいたくないですが、ホントクズですね(-_-#) ピクッ
ホントどこまで自己中なのかil||li (OдO`) il||li
お子さん早くよくなりますように(>_<)ヽ

てめぇとか言われたら、私なら、殴るか蹴るかしますね(;゚д゚)

ぐずぐずしてる子供にそんなことしたら、許しません!

具合というか、肌弱くて湿疹未だに出るときもありますが、大丈夫やろーと根拠もないこと言ってきたとき、バカなのこいつと思いました(>_<)ヽ