※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

愛知県知立市の高根保育園、見学行かれた方や通っているいた方いらっしゃたら何でも構わないので情報下さい🙇‍♀️

愛知県知立市の高根保育園、見学行かれた方や通っているいた方いらっしゃたら何でも構わないので情報下さい🙇‍♀️

コメント

いっちゃん

実際私の子は通ってはいないので聞いた話で申し訳ないですが、、。

高根保育園は、日本人の子供はとても少ないです!近くに団地があるので外国の方が多いようです💦
園舎は古いです。

あとはどの様なことが知りたいですか?😊

• め

ご回答有難うございます!

やはり日本人の子が少ないんですね!
    働く予定なのでママ友作りなどは出来ないと思いますしそこまで気にしなくて大丈夫ですよね😅

古い=中まで手入れはされてるのかが結構気になっています!トイレが汚い園には通わせたくないなぁと何故かそこだけは譲れなくて、、笑

• 6月10日
  • いっちゃん

いっちゃん

気になる人は気にすると思いますが、子供からすると関係なく遊べると思うのでいいと思いますよ☺️
    私市内の違う園ですが、働いているお母さんばかりなので会って少し話すくらいはありますが、それ以上の関係にはなかなかできないです。

トイレか、、、古くても先生たちはしっかり掃除してくれてるので汚くはないと思いますが、何せ古いです(笑)市内で1番か2番目に古い園舎になるので💦
    ちなみにうちの子の通う園も同じくらい古いです(笑)

• 6月11日