※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

"下の話なので苦手な方はスルーして大丈夫です。最近性欲がものすごくあ…

"下の話なので苦手な方はスルーして大丈夫です。

最近性欲がものすごくあるんですが。
旦那とは仲良ししてますが。
旦那早いので満足出来ず。
そこで、お口や胸で1回だして
また、たたせてやろうとするが
やっぱり最初に出してしまったせいか
そこまで気持ちよくなく。💦

なんかいい方法ありますか?
1人でしたりはたまにあるのですが。
最近1人でいいからすぐしたくなります。
やっぱり子供も生まれたばっかりなので
なかなかできず。

なんか、満足出来ないか分からないんですが
余計激しいのを求めてしまいます。

性欲止める方法ありますか?

コメント

。ぽん。

旦那さんがいきそうになったら動き止めてもらうとか、体位変えたり、最初からゆっくーり動いたりしたら長持ちする時もあるみたいです!
あとは入れて動いてる時にクリ触ってもらったりすると凄い気持ちいいので満足できますよ!

  • ぴよ

    ぴよ

    体位変えるはたまにしてもらってますが。
    ごくたまにです笑。
    動いてる時にクリとか触れるんですか?笑

    • 6月10日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    何回か体位かえるといいみたいですよー!!
    脱マンネリも出来るし!

    動きながら触って貰えます!!笑
    バックの時とかよく触ってきます
    だいたい触ってくれてます笑
    あとは自分で触ったり、おもちゃ使ったりとか!

    • 6月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    なんか、楽しんでるので羨ましいです!
    体位は騎乗位ばっかです。
    ごくたまに正常位してくれますが。
    ほんとたまになので。
    そこが悲しいです。
    性欲はあるんですけどね旦那笑

    • 6月10日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    2人して変態なので結構楽しんじゃってます。笑
    騎乗位は疲れますよね。
    私逆にしないです。
    正常位か、バックばっかりです!
    立ちバックとか!お腹おっきくなる前は寝バックも良くしてました!!
    せっかくだもん楽しみたいですよね🙃

    • 6月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    ばっくの激しいのがとてもすきです笑
    妊娠中はよくしてました!
    いまは一応コンドームしてるので
    なかなかつけるのに時間かかるから
    そこまでしなくなりました。笑

    • 6月10日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    わかります!!笑
    バックと正常位はやばいですあれ。笑
    ゴムつけるのに時間かかるの可愛いな。。

    • 6月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    めっちゃやばいですね!
    やっぱり女性は正常位がいいですよね!

    • 6月10日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    やばいです!
    激しい時にバイブとか当てられたらまじで死ねます笑
    ぎゅーできるし正常位がいいです。

    • 6月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    おもちゃいいですね!なんかムラムラしてきました!

    • 6月10日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    おもちゃ最高です!!
    お!誘っちゃいましょ!

    あ、あとは枕元にコップ並々に水か醤油置いてベットの揺れでドンドンそれがズレて溢れそうになるのをおさえたりすると早漏予防になるって男優言ってました!

    • 6月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    誘ったらしてくれました!
    ちゃんと話したら
    満足させてもらいました( ̄▽ ̄)

    色々ありがとうございました!

    • 6月12日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    お!良かったです!!!!
    満足するのが1番ですよね笑
    私は昨日物足りなかったです笑

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

前戯長めにしてもらって
旦那さんがいきそうになったら
まだダメ!って言います(笑)

1時間くらいは
してたいです😢

  • ぴよ

    ぴよ

    1時間ももたないです笑
    10分くらいで終わります。笑
    旦那さんが、遅すぎるのも嫌ですが
    早すぎるのも満足出来ないので
    性欲はあるのですが。
    連続二回目はきもちよくないのがですね。
    羨ましいです。!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもだいたい30分くらい
    ですが1時間したいです(笑)
    あくまで希望です(笑)

    なんか我慢してる姿も
    たまらなくて🤣

    いく!って言われる瞬間が
    すきで何度も止めます(笑)

    • 6月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    分かります!
    長くしたいです。
    おたがいきもちよくなりたいです!
    我慢してって耳元でささやくけどやっぱり我慢できないみたいです笑
    何度求めるの分かります!

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢できない姿も
    たまらないんですが🤣(笑)

    なんせ旦那、すきすぎます😭

    • 6月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    あー分かります!でも、自分は強引にされたいです笑

    旦那は好きですがHがやっぱり物足りないです

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもたまらんですな♥
    もう、首おさえつけられる
    くらいでいいです!(笑)

    私は毎日してくれたら
    それで!まぁ2週間に1回
    くらいしかしてくれませんが(。•́•̀。)💦

    • 6月11日
  • ぴよ

    ぴよ

    ちゃんといったらしてくれました!笑
    長めには出来なかったですが笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭
    うち、誘っても
    してくれないので😭

    • 6月11日
  • ぴよ

    ぴよ

    一応性欲はありまくりな旦那さんです笑
    ただ、いくのがはやいという笑
    毎日でもしたい派です笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいなー。
    うちゼロに等しいです(笑)
    ほっといたら4ヶ月しませんでした(。•́•̀。)💦
    それも私から誘って
    した感じです(。•́•̀。)💦

    毎日したいですよねー😭

    • 6月11日
  • ぴよ

    ぴよ

    誘うのほんと勇気入ります笑

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう誘いすぎて
    ネタ化してます(笑)

    ご飯食べるー?お風呂にするー?
    って言われても
    〇ーちゃん(旦那)たべる♥
    って言います(笑)
    そしてビンタくらいます(笑)
    テレビ見てても
    これ美味しそうだねー!って
    言われても
    〇ーちゃん(旦那)のほうが
    美味しそうだよー♥
    って言ったらまたビンタが
    とんできます(笑)

    • 6月11日
  • ぴよ

    ぴよ

    Nさんめちゃくちゃかわいすぎます笑💗💗

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざくないですか?
    大丈夫ですか?😭

    • 6月12日
セレニティ

前戯を長くしてもらってはどうですか?時々私が満足するまでは入れるなって言って入れさせない事ありますよ!

  • ぴよ

    ぴよ

    長くしようとはしますが
    早く入れたいになります。笑
    下舐めとかしてもらったりはありますが。
    その時ぐらいで笑そこまで満足出来ず笑

    • 6月10日
くうちゃん

旦那さんに長く前戯してもらうとかおもちゃ使ってもらってこちらも気持ちよくします!

  • ぴよ

    ぴよ

    おもちゃ買おうとすると嫌がります😭
    おもちゃほしくてたまんないです笑

    • 6月10日
はる

おもちゃ使ってますよー!

  • ぴよ

    ぴよ

    おもちゃつかって1人でしてますか?

    • 6月10日
  • はる

    はる

    1人でするときもおもちゃ使いますし旦那とするときも使いますよ!

    • 6月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    おもちゃ欲しいです笑
    旦那とする時も使うのは
    楽しんでますね!
    羨ましいです😩

    • 6月10日
  • はる

    はる

    旦那が買おうと言ってきて最初は抵抗ありましたが今では普通に使ってます笑
    ラブコスメというサイトで買ってますよ!

    • 6月10日
  • ぴよ

    ぴよ

    いい旦那さんですね!
    私の旦那は嫌がります泣
    ラブコスメもひとつのあんですね!

    • 6月10日