※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

不倫が分かるのってなんで発覚するんですか😢?普段の行動が怪しい、飲み…

不倫が分かるのってなんで発覚するんですか😢?
普段の行動が怪しい、飲み会が多い…とかですか?
今後の参考にしたいので教えてください!
(すでに今私の旦那は帰りが遅くて、
ちょっと怪しんでます…😓💦💦)

あと、私は旦那のパソコンや携帯の
暗証番号がわかりません!
昔は指紋認証を登録してたのですが、
今は新しいiPhoneに変えて顔認証なので、
旦那にこっそり携帯を見たりっていうのは無理です。

皆さんはどうやって証拠集めしてるんでしょうか><?

コメント

こう

携帯ばっかりいじってるとかですかね...?お風呂の時も持って行くとか。

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!うちの旦那は携帯、アプリゲーム依存なので、基本的に肌身離さずって感じです😭💦

    • 6月10日
あゆ

私の友達は旦那のナビの履歴で浮気を発見しましたよ!会社以外の場所に白い点々みたいなものがたくさんついていたそうで、検索したらラブホテルだったそうです😳

  • ママリ

    ママリ

    ナビ!なるほど!盲点でした!!車なら旦那がいない時にでも調べられそうですね!🧐

    • 6月10日
deleted user

携帯の暗証番号分かるのって案外簡単ですよ😅
ただ、証拠見つけて離婚したいのであればの話ですが😅

  • ママリ

    ママリ

    不倫してるのであれば慰謝料請求して離婚の一択です!!ですが探偵雇うにはまだ微妙で…。しっかりと浮気してるとわかれば雇うんですけど😓その前段階で携帯確認したいんですが、なかなかガード硬いです😂

    • 6月10日
s

うちは急に冷たくなって、
女の勘、
車こっそり見に行ったら
知らないケータイがあり、浮気してました〜。
怪しいと思ったらなんとなく当たってましたね。。

  • ママリ

    ママリ

    車は完全に盲点でした!うちも私はめったに車は乗らないので、いろいろ隠してそうです…。旦那がお風呂入ってる隙に見に行きたいです😭

    • 6月10日
  • s

    s

    めっちゃ女ばっかのラインで一気に冷めました。笑
    車は奥さん乗らないなら絶対怪しいです!笑
    これからはATMとして家に置いておこうと思います。。

    • 6月11日
てぃー

不倫なのか浮気なのか分かりませんが(笑)

ポケットマネーでケーキを買ってきたので何か怪しいと思ったらよく呑んでた患者さんとdキスしてたことが発覚しました!
証拠写メは残していざというときの切り札にしてます。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    証拠写メはこっそり携帯見て分かったんですか🧐??携帯見るのがいちばんなんでしょうけど…なかなかガードかたくて、、。

    • 6月10日
かな

やっぱり携帯をコソっと見たら黒でしたね。

  • ママリ

    ママリ

    携帯が確実ですよね😫なんとか暗証番号が分かれば良いんですけど😣💦

    • 6月11日
はじめてのママリ🔰

性病うつされてわかりました😂
最初は風俗でって言われたのですが、証拠探すのに部屋中見て、ラブレター見つけてその女からのLINE見ました!風俗のメッセージカードも発見しましたけど。笑