※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりきんぐ♡
妊娠・出産

妊娠中の冷え対策で靴下や腹巻は効果的ですか?寝る時に靴下を履いているが暑くて脱いでしまいます。

この時期、だんだん暑くなってきました。。
妊娠中の冷え対策みなさんこの時期はどのようなことされてますか?
靴下。腹巻。などはしたほうがいいのでしょうか…
寝る時に靴下履いて寝てますが暑くていつも脱いでしまいます。

コメント

関西のみゆママ

寝るときはしてませんが、レッグウォーマー愛用してます♪お腹は出さないので腹巻きは大きくなるまでは今はしてません。出来るだけ肌は露出しないようにしてます。日焼けも気になりますし…

初期は冷えがひどいですよね。私は寒気でした。足湯やお灸など対策してたら楽になりましたよ♪

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

レッグウォーマーいいですね!
    この時期暑いけど体が冷えてるのか…よくわからなくなります(^◇^;)

• 6月19日
すいけあ

レッグウォーマーいいですよ!
私も暑くて寝るとき脱いじゃうかな?って思ったんですけど、足首より上だけ使ってみたら以外と冷えてたみたいでほどよくポカポカして寝やすくなりました(^^)
眠りも深くなって使用前は2、3回起きていたのが使い始めてからは夜中にトイレ以外で起きなくなりました!冷え対策にも安眠にもなってもう手放せません(о´∀`о)ノ

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

レッグウォーマー持ってないので買いに行こうと思います!
    ありがとうございます!

• 6月19日