※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トリー
子育て・グッズ

うちの子の朝の行動が天才!みなさんのエピソードを教えてください。

親バカな私は、ことあるごとにうちの子天才!と家の中で言っています。

そこで質問なのですが、みなさんの子の「うちの子の◯◯◯が天才!」エピソードを教えて下さい。もちろん自分目線で思ってる事で構いません。

ちなみにうちでは、朝6〜6時半に洗顔とお着替えをしているのですが、いつの頃から気づけばその時間になると自分で起きて待ってます。いくら授乳の為に5時頃寝ても必ず6時には起きます。しかも、おはよう!と言うとニコニコ笑ってキャキャとお話をしてくれます。ご機嫌です。
こんな小さな事ですが、天才!と自己満足してます。

どんな小さな事でも構いません。
よろしくお願いします。

コメント

ぼんぼん🍑

舛添さんのニュースになると、急にテレビを真剣な目でみつめるときですかね。笑

  • トリー

    トリー

    天才!
    将来は政治家ですかね😄

    • 6月19日
Y⑅E⑅◡̈*

私も親バカです。笑
夜寝てから朝方の授乳の時間になると、泣かずに腕をバタバタさせて、起こしてくれます(*゚v゚*)旦那は仕事に支障が出ないように静かに起こしてくれてるんだ〜と、めろめろです笑

  • トリー

    トリー

    静かに起こしてくれるなんて、優しくてそして天才ですね😄

    • 6月19日
ぺこぽこミルキー

うわぁ、天才ですね!(^^)

うちの子は意思表示が早くて8ヶ月?くらいから嫌なときは首を横に振ってました(笑)

それを見て天才だと思った私も親バカです\(^o^)/

  • トリー

    トリー

    日本人特有のイエス、ノーをはっきり言わないとは逆にきちんと意思表示して将来は国際的ですね😊

    • 6月19日
ゆーまま☆

うちの子は外でもテレビでも
大人・子供関係なく
女の人が通るとガン見して目を離さず
目が合うと満面の笑みです笑

天才とは違うんですが
まさか目指せチャラ男?(´°ω°`)
って笑っちゃいます笑

  • トリー

    トリー

    満面の笑みとは!笑
    かわいいですね〜
    将来はナンバーワンホストかも👍✨女性の心を掴む天才!笑

    • 6月19日