※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子にピンクの水筒は気にしなくても良いですか?容量が少ないため替えたいけど、女の子用の水筒なので心配です。保育園で言われるか心配です。

3歳半の男の子にピンクの水筒ってやめたほうがいいでしょうか?
保育園に水筒を持って行ってるのですがどうやら中身がすぐなくなるみたいで💦毎日お茶はたっぷり入れています。なので容量が小さいからかな?と。上の子が使っていた水筒が余っていてそちらの方が容量が多いので替えた方がいいのかなぁ…と。
でも色がピンク。リボン?の絵柄が書いてありがっつり女の子用の水筒です😭本人が気にしなかったらいいですかね?それとも保育園で「女の子みたい〜」って言われちゃうでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日使うものだし、私なら気に入ったものを買ってあげます😊

• ママリ

ママリ

いま年少であと2年園生活残ってます😭いまはピンクでもいいよー、って言ってるけどこれから嫌だって言われる可能性も高いので新しいものを探してみます!

• 6月10日
nana.

がっつり女の子🎀って感じなんですね⌣̈⃝
私なら買ってあげちゃうかもです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

• ママリ

ママリ

娘のものなのでがっつり女の子用です😂😂
    あと2年は確実に使うので新しいもの探してみます!

• 6月10日