※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子。股関節が心配で整形外科に通院中。レントゲンは来月。心配しているが、特に問題なしを願っています。

生後5ヶ月の女の子を育ててます。
4ヶ月健診で股関節がひっかかり整形外科に行きましたが診察のみでレントゲンは来月になりました😣
太もものシワが原因と言われ整形外科の先生からはオムツ替えにくいとかはないですか?言われ特にと言いました。
よく足を動かしてるし問題があるようには見えなく
来月のレントゲン撮るまで心配です💦
何もないと良いのですが😫

コメント

🎀

何もないと良いですね💦
赤ちゃん自身は痛み等自覚症状はないらしいので、ちゃんと診断してもらうまではわからないかもです😣
股関節に手を当てた状態で足を動かすとクリック音が聞こえるらしいですが...

  • みぃ

    みぃ

    診察は特におかしいところはないと言われました😣
    お子さんは何かありましたか?💦

    • 6月11日
  • 🎀

    🎀

    娘は何もなかったのですが、しわの入り方が違ったので一時期心配でいろいろ調べたんです😣💦

    • 6月11日
  • みぃ

    みぃ

    診察とレントゲンだけ撮りましたか?💦

    • 6月15日
  • 🎀

    🎀

    4ヶ月健診のときだったので、
    首座り等と同じ時に診察だけでした🌷

    • 6月15日
  • みぃ

    みぃ

    診察をしまた次に行く時にレントゲン撮影しましたか?

    • 6月15日
  • 🎀

    🎀

    診察の時にOKでたので、レントゲンは撮ってないです🙆🏻‍♀️

    • 6月15日
  • みぃ

    みぃ

    レントゲンは撮影してないんですね💦
    心配です💧

    • 6月15日