※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今筋トレをしてたるんだ身体をちょっとでも締めようと思っているのです…

今筋トレをしてたるんだ身体をちょっとでも締めようと思っているのですが、間食したくてたまりません😭
子どもがお昼寝したあと、YouTubeを見ながら「今日のおやつ〜❤」とパウンドケーキやポテチなどおやつを食べるのが日課&唯一のストレス発散方法だったので(そんなことしてるからぶよぶよになったのですが😱)、間食を辞めようと思った今、食べたい欲に負けそうです…。

何かおすすめの間食ありませんか?
乳製品が苦手なので、良いと言われているチーズやヨーグルトは食べれません😭

豆乳パックを凍らせたアイスを食べたんですが、何故か物足りません😭生理後だから?(生理前後お腹が空いて仕方なく、急に食べたくなくなる期に入ります)とも思いますが、何かいい間食があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

さくろ

ナッツとかどうでしょう?
よく噛むと満足できますー!

サラダにナッツ系をかけて食べるとよく噛むし、少し満たされるかもです(^^)d

はじめてのママリ

ありがとうございます🙇‍♀️🌈ナッツがいいんですね!
よく考えたらあまり食べたことがないのですが、今度買ってみます!!