※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

パニック障害の方いますか?😢抗不安薬を飲んで普通に育児、家事、楽しんでた生活にもどれますか??

パニック障害の方いますか?😢
抗不安薬を飲んで普通に育児、家事、楽しんでた生活にもどれますか??

コメント

5人のまま

飲んでませんが、普通に楽しく生活してます。

基本的に私は外に出たり、ニュース見たりしなければならないので

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    飲まれてないのですね😊
    私、飲みたくないのです。ですが家にいても何をしても不安で不安で何が不安か分かりませんが動機がしてしまい飲みたい願望にかられてしまいます💦
    ですが飲んでしまえばなにかと育児など手が付かなくなってしまえばどうしようと考えてしまいます

• 6月10日
yuka

よく不安になります…1日朝夕ソラナックスを半錠ずつ飲んでます^ ^とくにコロナになってからストレスや不安が強くなり、よくドキドキ苦しくなります…

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    私もアルプラゾラムという薬もらったのですが副作用や依存が怖くてでもどうしようもなくなるので半錠から始めてみようかと思います😢

• 6月10日