※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさと
家族・旦那

旦那の愚痴です。イライラします。1歳10ヶ月の息子がいます。先週から最…

旦那の愚痴です。イライラします。
1歳10ヶ月の息子がいます。
先週から最近による熱が出て、ようやく下がって落ち着いてきました。とても元気なのですがいまは病み上がりの状態です。
まだ鼻水がつまっているような感じがあるのですが、旦那が今日夜東京で友人と飲みに行くと言っています。
コロナもありますし、子供も病み上がりなので行って欲しくないです。遠回しに行かないほうがいいと思うとは言ったものの旦那は行く気でいます。
その飲み会はちょうど子供が熱が出る1日前に決まった飲み会のようです。
なかなか会えない友人だから行くという旦那に腹立ちます。コロナもなくて子供も元気であれば行ってほしいです。ですがいまはいってほしくないです。
私の考え間違ってるでしょうか??

コメント

くまくま

普通に子供が病み上がりじゃなくても行って欲しくないです😭💦
行っても良いけど、2週間帰ってこないでね?て思います。

  • ちさと

    ちさと

    ご回答ありがとうございます🙏
    やっぱりそうですよね!!
    なにがあるかわからないしいってほしくないですよね😭
    これが母親と父親との考え方の違いなんですかね?
    軽くぶりかえしたから今日帰ってきてと言っちゃおうと思いました😭💗

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

貴方がコロナにかかろうが自業自得だからどうでもいいけど
もし飲みにいってコロナの菌を持って帰ってきて
やっと熱が下がったばかりで弱っているこの子が
コロナになって
もしもの事があったら絶対に許さないから。

自分の子供よりも中々会えない友達を優先するのは構わないけど
私だったら絶対に行かないし
行きたいとも思わない。
何かあってからじゃ遅いから。
と伝えます。