※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

思わず喧嘩しちゃった…家事も育児も全部は厳しいから、少しだけでも協力…

思わず喧嘩しちゃった…

家事も育児も全部は厳しいから、
少しだけでも協力して😭って
主人にお願いしたら、

育児は当たり前だけど。
嫁さんのお世話はしたくない😒

はあ??😤💢
とりあえず手伝えや‼️なんなん?

自分がまともな父親なんか?

こっちは死産後で、心も体も、
落ち込んでるのに…

もうこれからは何もしたくないわ

お義母さんも早く帰って欲しい…
本当今1人になれなくてつらい

コメント

パーシー

わかります。ウチの旦那も育児は本当によくやってくれてますが家事は一切しないし手伝うくらいなら子どもみてる、とかお風呂入れる、とかです。私への支援はする気にならないみたいです。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    どこも同じなんですかね😅
    あんまり主人に期待しない方が良いのでしょうか

    • 6月10日
  • パーシー

    パーシー

    いやー友達の旦那とか普通にちゃんと子どももみるし家事も手伝ってますから本当、人によると思います。私は更に家事へのダメ出しさえしてくるので、家事手伝えとは言わないからもうダメ出しはしないでと言ってます。

    • 6月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も基本的に手伝え。
    と言わず😅
    これを、お願いしてもいい?
    っていうんですが😅💦
    むしろ主人からダメ出しがきます😭
    そっちのが疲れちゃって😅
    完璧を求められてツラいです😭

    • 6月10日
  • パーシー

    パーシー

    似てますね💦プライド高いです。

    • 6月10日
ひまわり

意味わかりませんね。
お母さんがいて子供がいるのに。
まぁ育児は当たり前の言葉でるだけ良い方だとは思いましたが。
余計な一言ですね。
言ったら手伝いそうな旦那さんの感じしますが。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そこは嬉しかったです。
    本当余計な一言でした。
    悪阻中動けなかったから、
    怒ってるのかな?って。
    それでもお願いしてみます😭

    • 6月10日
くまくま

え...?嫁さんの世話はしたくないってどういう事ですか😳⁇💦💦

じゃぁ、私もお前の世話したくないから^^
元気になったらお前の食事も洗濯もしないね。
勝手にやってちょーだいって話ですね

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    悪阻中動けなかったから、
    多分疲れちゃったのかな?って💦😱

    本当そうです😭
    私は今度から自分の事しかしないです😒

    • 6月10日
  • くまくま

    くまくま


    悪阻中動けなかったって😅
    誰の子供妊娠して辛い思いしてると思ってんのって話ですよね。
    お前、妊娠する前とした後で何か体調に変化あったの?て話ですよね。
    (口汚くてごめんなさい)

    これは話し合いですね🥺

    • 6月10日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    すごい説得力ありますね☺️‼️
    私もそれぐらい強く言えたら良いんですが😅

    悪阻中は本当動けなくてツラいですよね😭💦

    今度から言えるようにしたいです‼️😤

    • 6月10日
ぽ

わかります😭
私の主人は今在宅ワークで、そんなに仕事なくて1日中ゲームしてます😭😂
今日のお昼なんて、私がご飯作ってご飯できたタイミングで下の子が泣き出したのでミルクをあげて、上の子はまだ一人でご飯食べれなくて食べさせないといけないのに、主人は一人だけ動画見ながらご飯食べて、先に食べ終わったのにベッドでゴロゴロしてました😩
いや、私まだミルクあげてて冷麺伸びちゃうし、なんならまだ上の子のご飯も食べさせないとあかんのやけど?!と心の中でボロクソ文句を言いつつ、、私がご飯食べる頃には冷麺の汁無くなってました😂

家事も育児も両方こなすなんて無理ですよね😭😭

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ええええ😭せっかくの冷麺がーーー😱😱😱
    旦那さん酷くないですか?
    絶対ワンオペとか難しいですよね‼️😭
    炊事洗濯全部女の仕事って
    おかしすぎますよ‼️😤
    ゲームとかするなら、
    もっと周り見てよ‼️😤💢
    って言いたくなります‼️

    • 6月10日