※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあき
家族・旦那

2013年の話なんですけど、昨日彼の部屋を掃除していて透明のケース?昔の…

2013年の話なんですけど、昨日彼の部屋を掃除していて
透明のケース?昔の友達と一緒のプリクラが入っていて
わかーいって思って見ていて、
その後ろにカレンダーになっていたのですが、
間に分厚い何かが挟まっていたので思わず開いて見てしまったら…
他の女の子と撮っているプリクラが4枚も見つかりました。
4枚とも同じ女の子です…
2013年なので私と付き合って1年くらいの時で
プリクラを見たら、ディープキスやお互いの胸や股間を触っているプリクラでした…
なんとなく付き合ってる時に彼の携帯におはよーうとかのLINEが来ているの見てしまいTwitter見つけて確認したりしていて注目していた女の子なのですが、地元がいわきらしく
専門卒して地元で就活するとのことで帰ってしまいました。
一安心して、彼との子供が出来て結婚してしばらくしてこのプリクラでした。

それでも旦那が大好きで結婚の際も私の親問題で悩んでいたところ一緒になろう!引っ張り出してくれて
過去だし夫婦関係は良好?だと思うので
それが原因で離婚もしたくないです。

でも、これはちゃんと言うべきなのか
それとも黙ってそのプリクラを捨ててしまうのか
ずっと悩んでます( i _ i )

どうしたらいいでしょうか??💦

コメント

deleted user

かるーく言ってみたらどうでしょう♬。.

やっぱお前浮気してたのかwww
次見つけたらわかってるよな?
ぐらいのおどしならいいかもしれないですね( ˙˘˙ )

男の人は昔のことほじくり返しても無駄なので\( ˆoˆ )/

  • あまあき

    あまあき

    そうですね(>_<)!
    お腹の子もまだ安定期に入っていないのであ激しくならない程度に言ってみます😢

    今もう旦那は仕事で今向こうの実家で同居してるのですが今1人なのでまた見ちゃいそうで怖いです😱😱笑

    • 6月19日
叶愛♡颯斗ママ

こんにちは☆

2013年、あまあきさんと付き合って
1年の頃のプリクラとのことですが
あたしだったらガッツリききます💧
普通にピースとかだけで撮ってるなら
まだしもディープキスやら
胸や股間触ってるなら旦那が帰ってくる
時間見計らってテーブルに置き
説明しろと言いますね。
黙って捨てるのもいいですが
もし旦那が、プリクラがない…と
探していたら余計腹立ちますので。

今現在はどうなのでしょうか?
旦那さんとその女に繋がりは
まだあるのでしょうか?

  • あまあき

    あまあき

    返信ありがとうございます(>_<)!!
    腹立ちますよね〜😓😓
    見た瞬間にショックで固まりましたもん…。

    多分、連絡は取ってない?と思う…思いたいのですが携帯確認出来ないので正直分からないです…。😔
    その女も最近地元で彼氏が出来たみたいなのでそれを機に近づいて欲しくないです(>_<)

    • 6月19日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    あたしはブチ切れるかもです!笑

    そう思いたいですよね。
    携帯確認したいけど踏み込めないし
    複雑ですよね( ̄▽ ̄;)

    彼氏ができて、それでも近づいたら
    その女の所に旦那連れて行って
    話します( ̄▽ ̄;)
    それ程旦那が好きなのもあるし😨

    • 6月19日
  • あまあき

    あまあき

    ほんとですよね〜!!😾
    向こうに散々浮気はしないでね!って言ってきたくせに結果これかい!!って怒りがヤバかったです(>_<)!

    携帯見ても自分が嫌な思いするなら…って思うと踏み込めないですよね😢💔

    近づいてきたらほんと消す勢いですw

    • 6月19日
  • 叶愛♡颯斗ママ

    叶愛♡颯斗ママ

    そういう事されると信用できなく
    なりますよね(´-ι_-`)

    あまあきさんがあんまりストレス
    抱えないように、旦那さんには
    フォローしてほしい時期なのに…

    中には嫌な女もいるものですね😅
    なんでそういう事ができるのか不思議なくらい!

    • 6月19日
  • あまあき

    あまあき

    その手で触れて欲しくない気持ちになりますし本当に信用失います😢

    常に車掌をやっているので泊まりとか仕事で家にいないので帰ってきたときはすごく嬉しい気持ちになるのに…。

    本当に!!😠
    逆にされたら嫌なことを平気でするとか最低です(>_<)!

    • 6月19日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

旦那様もその女もひどすぎる😑
「昨日掃除してたら2013年のプリクラあったよー」と言って出します!!!!
向こうの反応が気になりますね( ≖_≖​)
黙ってても絶対辛いだけです!
私なら言います!!!!

  • あまあき

    あまあき

    特に女に腹立ちます!
    する前に逆の立場になってみろ!!ってなります(>_<)!
    2013年だとまだ20歳で若かったと思うのですが知るか!!ってなります😠😠

    • 6月19日
はぁちゃびん♡

昔のことなので、それで離婚とかはないですが言います!
弱味を握ってやったくらいの気持ちで、次はないからな(−_−#)!と言ってやります。実際私も似たようなことがあって、それ以来旦那も大人しくなりました。笑
お腹の子のためにもスッキリして、スッパリ忘れましょ♡♡

  • あまあき

    あまあき

    そうですよね!釘さす程度に話してみます😓!笑
    ほんと浮気する人の気持ちが分からないです。。。

    はい!お腹の子供が1番の味方だと信じ頑張ります✨

    • 6月19日