※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcryu17
家族・旦那

いいよねー、貴方は遊びに行けて🙄子ども保育園送って、そのまま遊びに行…

いいよねー、貴方は遊びに行けて🙄
子ども保育園送って、そのまま遊びに行くんだー。
へー🙄
で、昼には帰ってくるんですよね?
わからんって何かなー?
昨日もどっか行きましたよね?
土曜まで休みですけど、毎日遊びに行かれるんですか?☺️
私の誕生日の前に、連休とったよー!って言ってたのはなんですか?
遊びに行くために休みとったんですかー?😊
連休とってもコロナでどこにも行けないんだから、せめて家に居て下の子と関わったり、普段できない掃除とかしようよ😊
くっそ腹立つ😊!

コメント

にゃんちゅう

うちの旦那も同じです😫
暇さえあれば遊び行ったりしてるし
家にいても義家族の家連れてからたりするから
いない方がいいけどもっと子供と関わろうと思って欲しいですし
休みの日くらい家のことやってほしい!!けど
本人曰く貴重な休みだから休ませろなんですよね〜☺️

  • mcryu17

    mcryu17

    腹立ちますよねー😱
    こっちは休みないですけど?って思います😊

    • 6月10日