※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

今妊娠8週ですが仕事が再開して昨日は忙しくつわりも帰ってきたらいつも…

今妊娠8週ですが仕事が再開して昨日は忙しくつわりも帰ってきたらいつもよりひどく何もする気がおきませんでした。4歳の娘のお世話して旦那にも具合悪いと連絡してました。旦那は遅くなるからご飯もいらないと言われてました。
朝起きてすぐ旦那の様子で飲みにいってたことがわかりました。本人にも言いましたが怒りがどんどんこみ上げてきます。今は保育園も仕事が休みだと預けられないので辛くてもゆっくりする時間もないです。なのにいつも言うのに言わずに飲みにいったことが許せません。
みなさんは怒りをださず旦那さんに接しますか?

コメント

🐰

いやブチギレです!笑

• りんご

りんご

ですよね!!
    よかったです😭

• 6月10日
ここ

えー、奥さん妊娠しててしかも体調も悪くてという状況で旦那さんだけ飲み会とか酷いですね。

私だったら、りんごさんの例で言うと次はない(コロナの感染リスクあるから、飲み会を続けないならしばらく夫には実家に帰ってもらう)ことをラインと口頭で伝えて終わりですかね。

• りんご

りんご

コメントありがとうございます😭
    今日旦那に帰ってきたら冷静に言ってみます!

• 6月10日
sae

同じ週数です(^-^)
つわり辛いですよね💦
私なら旦那のご飯作らなくていいラッキーって思って(もう作ってたなら明日にまわします)
うちも仕事帰り無駄に暇つぶしでドンキとか買い物行かれるけど、洗い物も上の子の達が散らかし放題したおもちゃ部屋の掃除も家族3人が寝てからやってくれるので、チャラです(笑)

• りんご

りんご

娘も同い年です✨しかも6月生まれ☺️
    昨日は悲惨だった台所の洗い物やってくれてましたが普段は洗濯物畳んであっても放置だし部屋汚いって文句言うけど片付けてはくれません😂
    広い心羨ましいです😭

• 6月10日