※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の27歳女性が、妊娠感について友人と相談。生理予定日の5日前に陰性の結果で悩んでおり、妊娠初期症状もないが赤ちゃんを望んでいる。妊娠は感で当たるものなのか気にしている。

妊活中の27歳です!!
今日友だちに妊活してる!と言いました
友だちは、あ!なんか今月出来てるかも!と
思わないと出来てないはずよ!と言ってました
お母さんの感と言ってました
私は今月出来てる感じがどうのこうのとか分かりません💦
ちなみに今日6月10日が生理予定日の5日前です!!
昨日フライング検査したら陰性でした!当たり前なのかなんなのか涙が止まりません!なんでかな
妊娠初期症状とかもないです!!でも、
出来てて欲しいです!!!!ほんとに赤ちゃん来て欲しいです!!!!!
みなさんは、妊娠するのは感で当たるものなのですか??

コメント

deleted user

勘とかなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭🙏
    ない人がいて良かったです😭😭

    • 6月10日
ままり

妊娠は勘では分かりませんでしたが、性別は勘でわかりましたよ👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別は勘でわかったんですね🥺🥺

    • 6月10日
mamaみ

それならわたし毎月
「あ!妊娠してる!!」て思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは全くわかんないなーって感じです😭(笑)

    • 6月10日
  • mamaみ

    mamaみ

    わたしの場合、想像妊娠で終わりますけどね😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃいました😆😆わたしもmamaみさんのように明るく行こう😊🙌

    • 6月10日
❤︎めめ❤︎

上の方と同じく毎月妊娠してると思ってます(笑)
なんなら想像妊娠で初期症状出てます💦

5日前なら陰性ですよー!
まだ悲しむ必要ありません!
ただ、出来てなくて悲しむのは毎月しんどいので、出来てなかった場合やりたいことを検査薬前にはいつも考えてます!レバー食べるぞー、マッサージ行くぞー←今行きにくいですが💦など✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃポジティブ😍👍わたしもそう思うようにしたいです😊😊

    • 6月10日
NA❣️

上の子は妊活していて気にしてたので、あ、、出来てるかも。って思いました😳
下の子は全く気づかず、悪阻が来ても胃腸炎と思い込んでいたくらい気づきませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー🥰🥰わたしは気づくだろーか😅😅(笑)

    • 6月10日
トモヨ

1人目も2人目も妊娠してる勘なんて全く無かったです🤔🤔

逆で妊娠してないだろうと思ってたら妊娠してました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆にだったんですね😆😆ここに投稿して良かったです!!いろんな人達がいて安心しました😭😭❤👍

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

勘はないですね
普通に生理くるからイライラしてるんだと思っていたら来ませんでした
私はダイエットしだすと出来るみたいです…子がやせるなと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ痩せないでと言ってるみたいですね😊可愛い💓💞わたしも早く授かりたいです🥺❤❤

    • 6月11日