※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家で夕飯を食べた後、頻繁に友達とラーメン食ってくるわ~とか飯行って来…

家で夕飯を食べた後、頻繁に友達と
ラーメン食ってくるわ~とか飯行って来る
とか言われるんですけど本当にイライラします。

息子の赤ちゃん返りがすごくて後追いして
足元にしがみついて泣かれたりしながら
ご飯作る時もあります。後で外食するなら
私がご飯作った意味ある?と思ってしまいます。

外食するならそっちだけで済ませて欲しいし
労力と材料が無駄になった気がしてしまって
イライラが止まりません。食事もゲームしながらや
スマホで動画見ながらして私は息子に食べさせるのに
必死で全然食べられないです。自分が先に食べ
終わってもすぐ寝室に行って何も手伝わない。

そしてこんな時間に外食しに行く。あーイライラ。
好きな時にゆっくり外食できて本当羨ましい😇

私の心が狭いんですかね…もっと要領良く
料理出来ればイライラもしないのかな

コメント

rkrn

え、ありえない!!!大変な時期に手伝えよ!って思いますね😤あたしだったらブチ切れます(笑)二人の子供なんやし👶!しかも妊婦さん?😭毎日お疲れ様です(;_;)
うちも下の子が後追いがすごく上の子もかなりママっ子ですが、ぱぱは帰ってきてから携帯もなるべく触らずご飯オムツ替え寝かしつけまで手伝ってもらってます🤣二人の子供でしょ?って言いまくって手伝うようになりました🤣

みどり

イライラしますね…頻繁に友達とラーメンとか、独身気分が抜けてないと思います。
momoさんに任せすぎ。
旦那さまも、同じお子さんの親なんですけど…😅
一緒にお子さんの面倒見てほしいですよね!二人のお子さん、一人ではしんどいです😭

全然心狭くないです。
いつか愛想が尽きる前に、素直に穏便に、話し合った方が良いと思います😌
もっともっと仲良く家族になれますように✨✨🙏

  • みどり

    みどり

    あっ、今はまだご妊娠中なのですね失礼しました!それでも大変ですよね😭

    • 6月10日